
  • --/--/--(--) --:--:--


堀江由衣

  • 2009/09/21(月) 16:00:01

さすがのほっちゃん。
誕生日ライブは声優さんがたくさん駆けつけていたようですね

松来未祐さん

元aice5メンバー 神田朱未さん、木村まどかさん、浅野真澄さん
たかはし智秋さんはオーストラリアですね

Friends
下田麻美さん、明坂聡美さん、阿澄佳奈さん、MAKOさん、本多陽子さん

Sphere(スフィア)
戸松遙さん、高垣彩陽さん、寿美菜子さん
あいなまさん もとい、豊崎愛生さんは不参加だったようです

茅原実里さん
田中理恵さん
生天目仁美さん
下屋則子さん
水原薫さん
日笠陽子さん
伊藤静さん
野中藍さん
福井裕佳梨さん

声優ではないですが
angela(あつこ)


なんという豪華なライブ・・・
さすがというか、永遠の17歳は健在ですね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

