
  • --/--/--(--) --:--:--


夏のアニメ。

  • 2009/09/16(水) 19:10:04

宙のまにまに
[URaws] Sora no Manimani - 11 (AT-X 1024x576 DivX6.8.5)[(000263)18-29-49]

意外と宙のまにまにが好感触
原作から読んでいたんですが、原作よりギャグテイストが2割増し
これは伊藤かな恵さんと早見沙織さん一押し

大正野球娘。
[Leopard-Raws] Taishou Yakyuu Musume - 06 RAW (TBS 960x720 x264 AAC)[(000245)18-45-31]

キャラが多くて把握するのに一苦労
ここでも一押しは伊藤かな恵さん
メインヒロイン2本とはさすが・・・
中村さんと日笠さんの目標ですからねw



GA 芸術学科アートクラス
[Leopard-Raws] GA Geijutsuka Art Design Class - 11 RAW (ytv 1280x720 x264)[(006817)18-29-26]

これも意外
なんとなくひだまりスケッチ風・・・w
まあ「まんがタイムきららCarat」連載ですからね

化物語
[Torrent-DB] 化物語 - 第04話 「まよいマイマイ其ノ貳」 (MX 1280x720 x264)[(001104)18-47-39]

真宵がかわいい
それだけで充分
OPがころころと変わりますが、現OP花澤香菜 歌うまくね?w
あと、神前暁はやはり

東京マグニチュード8.0
[Zero-Raws] Tokyo Magnitude 8.0 - 06 RAW (CX 1280x720 x264)[(000559)18-46-10]

作画がリアル、近い将来こういう事がないように願いたい物です



かなか見応えのあった09夏アニメでした



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

化物語のなでこ役花澤さん。
演技もよくて、えろかったww

  • 投稿者: けいいち
  • 2009/09/16(水) 21:43:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

