スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第42回『ロケハンのついでに、お菓子でも食べませんか?(春香)』

  • 2009/08/05(水) 22:31:17

logo_20090212202601.jpg

公録のタイトル応募し忘れてました・・・w
まぁ、ネタ思いつかなかったのも事実ですが・・・

で、決定しましたね
「let's エクサイト ~みな公録さEXA(いくさ)~」
ん・・・ん・・・まぁいいか
今度は公録のコーナー案募集ですか・・・w
丸投げですね

で、どこかで聞いた名前も聞こえてきました

「P.S.プロデューサーさん 
今日の私どうでしたか?
美希と二人でブログをはじめようと、タイトルを考えてみたのですが、
美希に却下されてしまいました。
なので、長谷川さんに美希を説得してもらえるようにお願いに行こうと思ってます。
長谷川さんのネーミングセンスは私も凄いなと思います。
だって、みな公録へEXA・・・しびれます~
おむすびころりんの数段上です。
ぜひとも、長谷川さんの知恵を借りたいと思いました。
プロデューサーさんからもよろしくいっていただけませんか?
お願いしますっと では、おつかれさまでした・・・っと」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

