
  • --/--/--(--) --:--:--


モモノキファイブ第16話:「ハガキに乗って飛んでいってしまえ~!」

  • 2009/07/25(土) 10:46:19

隊員証希望者が5名・・・
ひよっちのミスで2枚引き・・・

これで外れるって・・・ないわー↑ないわ↓

で、改めて送ったメールをチェックしてみると、半分が「隊員証希望」
書き忘れてました・・・orz
そりゃ、ダメだわwww

中村さん「中村メッチャ送る。メッチャ送るから。隊員証希望って書いて送るから。」
オレ「オレもメッチャ送る。メッチャ送るから。隊員証希望って書いて送るから。」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

隊員証レアですねー

初めてコメします~。
隊員証ドンマイ、私も3/5に入ったしw
意外と常連さんが当たってないもんですね。

あ、全く関係ないけど、私もアイマスライブ@東京で、えりりんの箱にスゴ衣を入れましたw
自分以外にもいると知って、ちょっと驚きました!

  • 投稿者: 怪傑砂頭巾
  • 2009/07/27(月) 01:07:11
  • [編集]

考える事は同じですねぇw

隊員証は地道に努力しますよw

スゴ衣・・・考える事は同じなんですねw
貢ぎ物・・・ですね

  • 投稿者: れもんあじ
  • 2009/07/27(月) 18:01:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

