スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下田麻美の超ラジgirls「下田中学校」

  • 2009/07/06(月) 23:13:54

下田麻美の超ラジ!Girls!

簡単だと思ったんです、基本ですからw
不合格でいじめるのも、快感なんですが・・・

やはり、喜んでもらって笑顔を見たいですよねw

送ったメールは
「下田さん ぽんにちは

早いもので7月ですね、そして明日の7日は七夕ですよ
下田さんのお願い事ってどんなことですか?

今日の下田中学校は初の「家庭科」という事で
まずは笑顔の下田さんを見たいんで簡単な問題をw

料理の「さ・し・す・せ・そ」を答えて下さい
これは基本中の基本なんでみんな判って合格としますねw

さ・・・「さ」とう(砂糖)
し・・・「し」お(塩)
す・・・「す」(酢)
せ・・・しょうゆ(歴史的仮名遣いの「「せ」うゆ」に由来)
そ・・・み「そ」(味噌)

一人暮らしで自炊されている下田さんには、簡単ですよねw
頑張って下さい」

録画はしてますが、まだ視聴してません
チャットやスレでは「脇」、「おっぱい」という文字が踊ってましたので楽しみですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あさぽんのオッパイまじ最高やでぇ

  • 投稿者: 壬生狼P
  • 2009/07/07(火) 01:26:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

