スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生下田麻美

  • 2009/06/28(日) 23:26:11

下田麻美さんのカバーアルバム「Prism」のキャンペーンイベントin大阪に
参加してきました

去年の3rdライブ以来の生下田麻美さん・・・
やはり、かわいいですよね

ゲーマーズ難波
スペース的にここしかないのは判るが・・・倉庫だよなぁここw
入り口とか待機場所とか音響的にも問題多いね

トークは台本通りwらしい、gdgdも予定調と言うことですね
「リンリンシグナル」と「Prism」はさすがでしたが、声割れとかが少し気になったかな
もっといい場所で歌って欲しい・・・聞きたいですね

ディスクピア日本橋
ここはきちんとしたイベントスペース
UOが輝いてました、一部でw
「イタズラムスメ」と「Prism」
「イタズラムスメ」では突然下田さんが飴を撒きながら通路を走り抜ける
距離にして10センチ隣を駆け抜けていきました
飴は1個ゲット・・・これは食べれないよw
もう一つのサプライズのたこ焼きキューピーはスレ情報では落とし物として
届けられたとか・・・下田さん、残念w

キャンペーン最終日と言うことでもう1曲「ココロ」
この曲はオレの一番好きな曲
キャンペーンを全力で走り抜けたからこそ見せた「涙」

こちらこそ、アリガトウ


追伸:下田麻美さんのランキングが上がりましたよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イベント乙です~

えぇー、キューピー届けられたんですかwww
それは可愛そうで本人の耳にはとても入れられないですねw

  • 投稿者: サバじゃねぇ!
  • 2009/06/29(月) 01:55:11
  • [編集]

キャンペーン最終日行かれたんですか~
自分は東京の方いきましたー。
動き回るあさぽんはかわいいですよね。

タイトルが一瞬、生天目仁美に見えたのはひm(r

  • 投稿者: けいいち
  • 2009/07/02(木) 01:11:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

