スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青春ラジメニア

  • 2009/06/27(土) 22:40:37

青春時代を共に過ごしたラジオ番組「青春ラジメニア」
ハガキ職人の礎となったラジオ番組「青春ラジメニア」

いまだに、天の邪鬼な、いわちゃんこと岩崎和夫アナウンサー
40歳になっても相変わらずな、かおりんこと南かおるさん

下田麻美さんがゲストで生放送と言うことでメール送っておきました
ぎりぎりで読まれました、万歳!!

でも、その前に流浪ニートさん、だいすけさん・・・あれ?聞いたことのある名前w
さすがです、パネェですね

明日のイベントは楽しんできます
おてまみ作成しなきゃ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラジメニアは実家にいたころ、最初に聴いたアニラジだったので
今回久しぶりに聴いて凄く懐かしかったです。
厨房のころ姫路城でやった公録の後ろの方に参加したのもいい思い出です。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2009/06/28(日) 00:41:04
  • [編集]

懐かしいラジオ

オレの投稿魂の原点ですから、当時を思い出させる懐かしさでした
神戸まつりのイベントで「笠原弘子さん」がゲスト出演し、サインを
いただいたのはいい思い出

姫はサインをしないので有名でしたから・・・
声優のおっかけ原点もここからですね

  • 投稿者: れもんあじ
  • 2009/06/28(日) 01:09:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

