
  • --/--/--(--) --:--:--


モモノキファイブ第12話:「ポン・デ・リング! イニシャルG セカンドシーズン」

  • 2009/06/26(金) 01:04:33

もものき

今日の放送も疲労度マックスでしたw
自信のあるメールが読まれると嬉しいものです

とりあえずメール原文
「中村さん、日笠さん モモノキーッス!

一時期流行った「脳内メーカー」というのがありましたが、
こんなのを見つけてきました
その名も「戦隊メーカー」
http://maker.usoko.net/sentai/

モモノキと戦隊名を入れてみると神が降りてきました
まったり戦隊モモノキジャー


戦隊紹介

まったり戦隊モモノキジャーは誰かのため嫌々争い事を続けているのだ!


隊員

半裸のリーダーですモモノキレッド!
ちょっとおデブさんモモノキブルー!
図書館大好きモモノキグリーン!
ミートパイに目がないモモノキイエロー!
男の前では多汗症モモノキピンク!




宿敵/極悪忍者オゲガンソン/はなんか悪そうだぜ!


合体ロボ

名称 /パワフルモモノキK/
データ *身長*:/18/メートル *馬力*:/309/万馬力
各隊員マシン モモノキレッドレザー号(/スクーター/)
モモノキブルーハニー号(/戦闘機/)
モモノキグリーンパンク号(/ダンプカー/)
モモノキイエローインテリア号(/旅客機/)
モモノキピンクキャラメル号(/戦闘機/)
合体決めゼリフ キューティクルフレンドスペアー!


テーマソング

吠えろ!嵌めろ!語らせろ!
地球のためならゲームもやめる
周りに刺々しくペットに甘く
二代目グリーンは伝説となった

みんなの生活守るため
(実は趣味で~)
明日の希望を守るため
(実は趣味で~)

や・さ・ぐ・れ・ろ(老いも若きも)
ま・ち・わ・び・ろ(来る日も来る日も)

大胆!それがモモノキジャー
敏感!みんなのモモノキジャー


少々 モモノキファイブとは違う部分がありますがw
モモノキピンクの「男の前では多汗症モモノキピンク!」
これはもう奇跡でしょうw

戦隊メーカーが凄いのか、中村さんが凄いのかは定かではないw


毎回毎回、この放送がラジオ関西・・・地上波だと言うことを忘れる
と言うか、番組のコーナーがわざとそうしてるとしかw

で、隊員証は今日も流れてしまうのであった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

