スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第36回『プロデューサーさん、ビッグニュースですよ!(春香)』

  • 2009/06/24(水) 15:14:18

重大発表!!
公開録音決定!!


※日時
2009年9月6日(日)
※会場
サンパール荒川 大ホール
※出演
中村繪里子さん(天海春香役)
長谷川明子さん(星井美希役)
※ゲスト
仁後真耶子さん(高槻やよい役)
沼倉愛美さん(我那覇響役)
原由実さん(四条貴音役)

これは時期的・回数的に最終回フラグですよね
キャパが1000人弱という事なのでチケット争奪戦再び

↑が気になって気になって
ユニット名「EXA」も新曲「Looking For Love」も耳に残りませんでしたw

「P.S. プロデューサーさん んと 今日のあたしどうでしたか?
中村さんと長谷川さんのユニット EXAが誕生しました。
お二人は気合い十分のようで あたしも負けないよう 次も頑張りますので
プロデューサーも色々教えてくださいね よし ではお疲れ様でした」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

