
  • --/--/--(--) --:--:--


3年振り

  • 2007/08/21(火) 15:58:00

今年の暑さは人間だけじゃなく 機械にも大きな影響を与えたみたいです

3年ほど頑張ってくれた自作PCが熱暴走でシャットダウンがたびたび起こして
大事なデータが何度も飛んで違う汗をかいてます

で、そろそろ新しいPCを組み替えようと模索中

当時の最新CPUのP4も今となってはタダの発熱体になりつつ(笑)あります

エアフローもよく考えて組み立てなかったしね

とりあえず CPUはC2DのE6850で決定
似非クアッドのQ6600はスルーしました
この2つは最後まで悩んだんですけどね
値段も同価格だし

この情報を集めている今が一番楽しい時間かも知れないですね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

