
  • --/--/--(--) --:--:--


第29回『ミキは連休明けでも、ゆっくり寝ていたいの。あふぅ(美希)』

  • 2009/05/08(金) 00:44:50

logo_20090212202601.jpg

オープニングの中村さんの演技がかわいいことも
メールが読まれたことも

すべて吹き飛んだ「大西ライオン
キングさすがです



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございますー!
結構自信あったライバルマスターは残念ながら今回駄目でしたw

しかし今週の放送は想像以上に面白かったですね!
また智秋こないかなぁw

  • 投稿者: きゅん
  • 2009/05/08(金) 01:46:50
  • [編集]

祝。

PS.プロデューサーで…聞いた事あるP名だし「88951」と言われたんで来ましたw
なんですか…今年何通目ですか?w

そういえばミンゴ…じゃなくて、今井麻美のSSG(ラジオ)の方は聞いてないんですか?
ふとした疑問です。

  • 投稿者: 目印代行PrfP
  • 2009/05/08(金) 11:39:35
  • [編集]

レス

きゅんさん>
自信のあるものほど、落ちちゃいますねぇw
先週と今週でキングの印象がだいぶ変わりましたw

PrfPさん>
超ラジ>デジスタ>モモノキ>PSP ですね採用率はw

中村さんオンリーなので、基本的にSSGとレディオは投稿してませんw
ただ、A&G系は生放送で送るようにしています
生の方が採用率高いというジンクス信じてますw

  • 投稿者: れもんあじ
  • 2009/05/08(金) 16:58:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

