スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第28回『連休は~のんびりゆっくり過ごしたいですね~(あずさ)』

  • 2009/04/30(木) 15:05:54

logo_20090212202601.jpg

今週もせんせいの雑学はどうでもいいレベルですね
でも、そこがいいw
今日はゲストにキングが襲来ですね、胸囲的な格差社会

キングの歌についての考え方がとてもまじめだ
流石に経験値が溜まってるだけあるね

キング 男前です

「たかはし智秋」は3000円
あずさ×キング   ギャップの極地
はるか×えりりん ユニゾンの極地

キングの寒川は芸術でした  

「P.S.プロデューサーさん 
今日のあたしどうでしたか?
実はあたしよりも中村さんがダメージを受けていて 
どうでしたかと聞きたいような、聞いちゃいけないような大変な
心境ななっているそうです
プロデューサーさん駄洒落って難しいですね
アイドルには必要がないのでしょう、レッスンに組み込まれていなくて
よかったと思います
次も頑張りますので、プロデューサーさん 
えっと駄洒落はいいので色々教えて下さいね」



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

