
  • --/--/--(--) --:--:--


けいおん第2話「楽器」

  • 2009/04/10(金) 12:03:01

春アニメで一番の期待作の第2話
唯ちゃんの制服の黒タイツは萌。
唯ちゃんの妹の憂ちゃんのポニテは萌。

京アニらしい小さいお遊びも見逃せません
唯ちゃんのパジャマのプリント
「ハネムーン」
「ロマンス」

そして何よりもEDがかっこいい
メインvocalの日笠さん

中村さんのラジオの相方ですが、大丈夫ですよね
歌は上手い下手ではなく心に響くかどうかだもんねw



でも、唯というば「河川唯」だとおもうオレ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

