
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚しました。

  • 2008/11/02(日) 21:30:37

2008年8月1日に平田宏美さん
2008年11月2日に若林直美さん

アイマスガールズのお二人がブログ上で結婚報告されました。
プロデューサーとしておめでとうと言いたい。幸せになって欲しいですね。

ただ、芸能界や声優界はこういった事後報告が多いね。
ダメだとは言わないが、ファン心理を考えては欲しいな。

ま、せんせいが結婚報告した日にゃ地獄が待ってると思う。

で、春香は無事俺の嫁になりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

