
  • --/--/--(--) --:--:--


アイマスカクテル。

  • 2008/10/20(月) 22:17:09

ラジオとかでも何度か話題になったアイマスのキャラクターのカクテルを作ってくれるバーが
大阪にあります。
たまたまではなく店長さんがP、それもかなりの。w

で、もし大阪で中村さんの誕生会を祝うならここでしてみてもいいかなーなんて思ってます。
おふっ繪というほど大きくするつもりもないですので、中村さんの生誕を祝いたいと言う方
ご一緒しませんか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリオネさんの店ですねw
うちの勤め先の極近所の店だったりしますw

関西P交流会に入れば
定期的にそのお店で
オフ会しているみたいですよー

  • 投稿者: あいくり
  • 2008/10/21(火) 01:04:45
  • [編集]

もちろん

もちろん関西プロデューサー交流会会員ですよ。
だからこそ 先生の聖誕祭はここでW

  • 投稿者: れもんあじ
  • 2008/10/21(火) 18:58:15
  • [編集]

なんだってー!!!

  • 投稿者: あいくり
  • 2008/10/22(水) 00:30:58
  • [編集]

skypeでそこの話したことなかったなー
実は超気になってたんだ!

  • 投稿者: うれあ
  • 2008/10/22(水) 02:09:39
  • [編集]

第五回交流会BREAKOFF 参加してましたぁ。

  • 投稿者: れもんあじ
  • 2008/10/22(水) 02:10:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

