
  • --/--/--(--) --:--:--


縁というか必然。

  • 2008/10/02(木) 16:57:02

毎夜毎夜バカ共がチャットを続けて24時間営業なえりりんぐですが、やはり繋がってるんですね。
もう2ヶ月も前の話しになるライブの話。

昼食オフ会というのに参加して名刺やゲームタグを交換していたPからメッセージが届いてました。
FEZMAやVWL内で聞いて覚えがある名前が読まれてましたが れもんあじさん本人ですか?・・・

返事しましたよ。
本人ですがなにか?W

返事より大切な「えりりんぐの入会」も勧誘しましたよ。
近い内にまた 地獄を見るメンバーが増えるかもW

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また

犠牲者が増えるのか。w

  • 投稿者: いんふぇるの
  • 2008/10/02(木) 18:22:14
  • [編集]

またひとりw

  • 投稿者: ぽんかん
  • 2008/10/02(木) 23:30:44
  • [編集]

おまちしております。

  • 投稿者: うれあ
  • 2008/10/03(金) 14:38:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

