
  • --/--/--(--) --:--:--


性癖

  • 2008/09/22(月) 09:42:50

昔からポニテフェチです。
これは変わらないけど、最近はオーバーニーソフェチかも。
もっともオーバーニーソ+ミニスカの絶対領域が萌です。
絶対領域の黄金比はリアルではあり得ないよな。残念。

ちなみに絶対領域の黄金比は
[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分の比率が4:1:2.5だそうです。

許容範囲は±25%程度
で、商標登録は「バンブレスト」が出願中、何を企んでるんですか?w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

商標登録ぅ?
何考えてんだ!!

でも絶対領域は素晴らしいですね!
オーバーニーソもですが、黒ストとか黒タイもなかなか良いと思いませんか?w

  • 投稿者: 薫
  • 2008/09/22(月) 11:54:53
  • [編集]

No title

ポニテはいいよねぇ。
あれに勝るものはない。

でも。ミニスカ+ニーソによる黄金比とか網タイツなんかもいいなぁ、と思う今日この頃。

  • 投稿者: いんふぇるの
  • 2008/09/22(月) 12:21:11
  • [編集]

俺もポニテフェチだっ!!

金髪ならなおよしっ!!

  • 投稿者: 楓
  • 2008/09/23(火) 01:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

