
  • --/--/--(--) --:--:--


声優遍歴vol.1

  • 2008/09/22(月) 07:46:57

今は「中村繪里子」さんが大好きですが、これまでにも色々な
声優さんを追いかけてきた気がするな

というわけで、思い当たる声優遍歴を記録してみようっと

声優を意識したのは今も現役元祖歌姫「笠原弘子」さんだね
これはバイファムカチュアからそのままの流れでファンになった
当時AM神戸で「青春ラジメニア」(今もあるけれど の公録でゲストに
たまたま公録を見ていた場所がゲスト控え室のテント前で戻ってくる
笠原さんと遭遇しお願いした記憶があるな

これが原点か・・・
今と変わらないじゃんw

続く

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

