
  • --/--/--(--) --:--:--


2足のわらじ

  • 2008/09/20(土) 05:42:00

mixiの日記とここ、しばらく平行して頑張ってみよう。
mixiだとmixiしてる人しか見れないわけで・・・。
mixiアレルギーの人もいるわけで・・・。

確かにmixiって日記のコメントがあると嬉しいんだけど、画面に自分らしさが
出せない。
無個性・・・(この言葉は禁句w

と言うわけで、mixi日記・ここ・windowslivwspaceと3足のわらじ履いていきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

