
  • --/--/--(--) --:--:--


それがどうした?

  • 2006/08/09(水) 06:05:00

亀田の少年時代は孤独 19歳の新チャンプ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=69981&media_id=8

この間の試合後、こういう風な今までの印象を拭い去ろうとする下手な記事が多いな

過去の事は、過去の事なんだからいまさら何を言っても言い訳にすぎない
試合前にこういう事を記事にして、お涙頂戴なのは判るが

どんな良い記事があっても、これまでにしてきた過激なパフォーマンス?バカ騒ぎ?は取り返しがつかない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

