
  • --/--/--(--) --:--:--


【TMO】臨時メンテでの変更点

  • 2006/08/28(月) 15:32:00

9月中旬に予定しておりました「ミニゲームの追加 (大富豪)」は、9月下旬に変更いたしました。
ご期待いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることなり、深くお詫び申し上げます。

毎週毎週、変更ですねw
たぶん9月での実装は無理っぽいな

10月にずれ込むと思うな、この状況じゃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

