
  • --/--/--(--) --:--:--


指定型★バトン

  • 2006/08/29(火) 23:29:00

綾香ちゃんからいただきました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【TMO】

すでにときメモからは巣立ってる状態?
ってか、ときメモって看板だけ
せめて詩織ちゃんや光ちゃんをだせ!

◆この【TMO】には感動!!!!
たまたま当たったTMOベータ
たまたま入った学校
偶然になったクラス

それが今、こんなに毎日登校してるって
一日のリズムになってるって不思議
 
◆直感的【TMO】
この先どうなるのかなぁーとw

◆好きな【TMO】
人がいるTMO これに限る

◆こんな【TMO】は嫌だ!!
アイテムのでない授業
レベルの上がらない部活
いつまでも同じドラマ

◆この世に【TMO】がなかったら
こんなに年齢の違う友だち、全国各地に散らばる友だち
知り合えなかったな ありがと

◆次に回す、5人(お題【今年の夏】)

たんたんさん
じゅん君
郁さん
遥さん
甲玉君

お願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

