スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


兄様

  • 2008/08/31(日) 21:54:00

昨日8/30と今日8/31にさいたまスーパーアリーナで行われたアニサマこと「アニメサマーライブ2008」

当然チケットも行く時間もないので普段なら指をくわえて羨ましがってるだけですが・・・今日はニコニコ動画上でニコニコ生放送して限定先着1万人に開放されました最終的には2万越えてましたがね
(限定1万ってw

ニコニコ生放送は3部構成で1時間ほどの休憩を入れながら(権利的な大人な部分)約3時間放送されました

もちろんメインは2部の「IDOLM@STER」メンバーのうち、先生こと中村繪里子さん、ミンゴスこと今井麻美さん、キングことたかはし智秋さん、あさぽんこと下田麻美さんの4人

はじめは前の曲の流れもあって、不安定な立ち上がりでしたが、そこはキングが実力を発揮しみんなのモチベーションを上げてくれました

20分もの時間を割いてもらい先生のMCまで、例の台詞も・・・
満足な放送だったのは言うまでもない

さすが回線の太さに定評のあるニコニコ動画ですね
ANNE●なんて、アネック●なんてカクカクじゃないかぁー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

