
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず充電

  • 2008/09/14(日) 07:14:00

8月9日から9月13日までの約1ヶ月、とても充実して楽しい時間でした。
えりりんぐで繋がったみんなありがとう。

みんながいなかったら今のれもんあじはいなかったと思う。
投稿もしたかどうか・・・。色紙と残暑見舞いは宝物です。

G・ちぃもありがとう。
まさかMSの社員さんとこんなに仲良くなれると思いませんでした。
色々な楽しいお話忘れません、しばらくはゆっくりして下さい。
12月の企画楽しみにしていますね。

中村繪里子さん・今井麻美さん 本当にありがとう。
あなたたちを追い続けて4年半、これからもまだまだ応援しますよ。
関西にれもんあじあり、と思われるように頑張ろうと思います。

最後に

折戸マリさん・大竹みゆさん
はじめてこの番組で知りましたが、お二人のこれからの活躍期待しています。
あの色紙等にプレミアが付くくらいに有名になって下さい。w

ま、これからもメッセ・スカイプは繋げていきます。
メンバーのみんなこれからもよろしくです。

ただ、少しずつ自分時間を大切にしていたいと思ってるので無茶な誘いはしないでね。w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

