
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた訃報、もう聞きたくないね

  • 2006/11/06(月) 23:09:00


清水キョウイチ郎さんが、亡くなったそうです
たぶん、関西以外の人にとっては知らない芸人でしょうね
2000年までは漫才コンビ「ぴのっきを」として地味に活躍w

そのあと、コンビを解散し吉本新喜劇や関西ローカルの番組に出演していました

びみょーなキャラwで、新喜劇とゴキブラには必要な人でした

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%81%E9%83%8E

ご冥福をお祈りいたします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

