
  • --/--/--(--) --:--:--


失くしたぁ~

  • 2007/01/09(火) 22:33:00

今朝、バスで財布をなくした・・・

降りる時はちょうどの運賃を手に持ってたため
財布はてっきりカバンに入れたと思ってました
いつもは、確認をしてるんだけどこのとき財布を
確認した記憶が曖昧

んで、所用が終わって帰りに再度バスに乗ろうとして
財布がないのに気がついた

3時間前に乗ったバス
田舎のローカル線なので朝9時台でもほとんど人が乗らないバス
ましてや市街地から僻地へ向かうバス

営業所に問い合わせするも届いていないと・・・

免許・銀行カード・保険証・診察券その他もろもろ
これらは手続きをして再発行で安心なんだけど

これを書いてても放心気味な気持ちなのは、現金が入ってた事
昼間に振込みをしなければいけない用事があったんで
いつもよりもたくさん入れてたのに・・・
今月の予定全てキャンセルかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

