
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ星人後編

  • 2009/09/25(金) 13:56:14

ひよっち

アニメ星人より
ゲスト:日笠陽子

ぽにょ→織田裕二いや山本高広へのコンボは、声優仕様ではありませんねw
もう、芸人確定www


マナカからの手紙

  • 2009/09/25(金) 04:57:27

青    桃    橙


コナミさん、力入れてますねwww
性格によって文面まで変えてくるとか

ということは、ねねねぇさんにリンコも、この破壊力ですね

ちょー強い 中村繪里子さん

  • 2009/09/25(金) 04:44:21

『eden*』“キャストさんコメント”

9/18発売のminori「eden*」のキャストコメントから
やはり、相変わらずの中村さんですね
コメントにはキレがある
コメントにボケもある
コメントには愛もある

でも、最後に残ったのは「ちょー、強い」

ラブレター

  • 2009/09/25(金) 02:30:25

えー、東京ゲームショウへ行かれる人
海浜幕張駅前でラブプラスのラブレター別バージョンが配布されるようです

時間に余裕がある方・・・受け取ってもらえたら嬉しいですwww

ときめきメモリアル4

  • 2009/09/25(金) 01:12:55

先週と今週のファミ通の記事をみて「これはときメモではない」と思ってたんですが
電撃オンラインの記事を見て、興味が出てきました

絵的にも、イメージ絵よりもいいんじゃない?
動くところも見る事が出来たら、完食はもう少し上がりそう

TGS2009にいけないのが悔しい
絶対コナミブースのイベントは神イベントだよwww

ときメモmobile・・・
オレ、禿電ですから・・・


モモノキファイブ25話「あなたは死なないわ、私が守るもの。」

  • 2009/09/25(金) 01:01:58

もものき

毎回毎回ツッコミどころだらけな番組
今回のツッコミどころは、
1.中村さんは声優だった
2.日笠さんのモノマネネタは先週のデジスタゲスト マナカの中の人の十八番だったはずwww
同期のネタを取るとか・・・さすが日笠さん

さて、
あなたが守るから・・・

こういう時に使う台詞ですよねw
タイトルがここで完結

浮気してごめん

  • 2009/09/21(月) 20:01:26



春香の千早の静かだが熱い思いが痛い

愛とか愛花とか・・・浮気してごめん

伝説の立ちバック

  • 2009/09/21(月) 18:46:15

金田朋子さんのブログから

運転うまくなったょ☆
相変わらず
車をバックするときは
後ろが見えないから
立ってまぁす(笑)

いやいやいやいや、金朋さんは運転しない方がいいですって
何度かネット放送で運転を見ましたが・・・見るだけでドキドキですって

堀江由衣

  • 2009/09/21(月) 16:00:01

さすがのほっちゃん。
誕生日ライブは声優さんがたくさん駆けつけていたようですね

松来未祐さん

元aice5メンバー 神田朱未さん、木村まどかさん、浅野真澄さん
たかはし智秋さんはオーストラリアですね

Friends
下田麻美さん、明坂聡美さん、阿澄佳奈さん、MAKOさん、本多陽子さん

Sphere(スフィア)
戸松遙さん、高垣彩陽さん、寿美菜子さん
あいなまさん もとい、豊崎愛生さんは不参加だったようです

茅原実里さん
田中理恵さん
生天目仁美さん
下屋則子さん
水原薫さん
日笠陽子さん
伊藤静さん
野中藍さん
福井裕佳梨さん

声優ではないですが
angela(あつこ)


なんという豪華なライブ・・・
さすがというか、永遠の17歳は健在ですね

トラウマ

  • 2009/09/20(日) 16:33:10



他人の事故ながら、トラウマになりそうだね
これだけ車間距離とってて、スピードも法定速度・・・

自分が気をつけてても、こんな状況は避けようがない
被害が車だけだったのが救いかな

自動車に乗られる方は、本当に気を付けてください

花澤病

  • 2009/09/20(日) 16:11:06



花澤さんの歌唱力
水谷絵里のかわいさ
シンクロ具合

そして、アイマス愛

黒歴史とはこういう事

  • 2009/09/18(金) 23:28:35



いいゲームだったんですけどね
なぜかしら、妹に萌えましたが・・・w

トゥルー・ラブストーリー
トゥルー・ラブストーリー~Remember My Heart~
トゥルーラブストーリー2
トゥルーラブストーリー・ファンディスク
トゥルーラブストーリー3
True Love Story -Summer Days, and yet...

改めて、CVを眺めるといまだに現役の人が多いこと
人に歴史ありですね

心跳回憶

  • 2009/09/18(金) 23:09:47

心跳回憶 戲劇系列 虹色之青春
心跳回憶 戲劇系列 彩之愛歌
心跳回憶 戲劇系列 啟程之詩

中国語ってすごいな
何か判ってしまう

金朋×画伯・・・混ぜるな危険

  • 2009/09/18(金) 19:08:09



金田朋子×小林ゆう
見る前から、内容がわかってしまうが
それすら超えていく2人

それを放送するアニソンぷらす
勇気と無謀は違うんだよ

これは末脚?チート?

  • 2009/09/18(金) 18:45:46



残り150M位から、差しきるとは・・・
競馬って怖い

これが昆布のパッケージなんだぜ

  • 2009/09/18(金) 17:42:10

154143.jpg
154144.jpg

これが藤田昆布加工場で売られた昆布のパッケージでした

が、残念なことにイラストレーターの絵が他の作品からのトレースだったそうです

もはや、萌えは文化を超えてしまった

モモノキファイブ第24話「オッス!オラクロレキーシ」

  • 2009/09/18(金) 00:55:19

もものき


黒歴史は・・・中村さん、そう思ってたんですねwww

今回は神がかってたね・・・ネタもたくさんあったしw
だが、とうとう神戸の地が神イベントとなるのか・・・

モモノキファイブ公録決定
10月11日いや前日からテンション高い人と過ごすことになりそうだな
みんな、頼むなwww

10月11日

  • 2009/09/18(金) 00:14:10

はい10月10日から神戸でお待ちしています

ラジオ関西イベント
これにて、モモノキファイブの公録が決定

ときメモ4

  • 2009/09/18(金) 00:02:48

ときメモ4スペシャルイベント

なに、この神イベント

金月真美・・・おいおい
野田順子・・・ま、まさか
神田朱未・・・ちょっと・・・

大亀あすか・・・超お勧めなんだってば
滝田樹里・・・とどめorz

行くべきか、行かざるべきか

日笠さん・・・

  • 2009/09/16(水) 19:35:46

アニメ星人 #11[(008648)19-29-00]

アニメ星人より
ゲスト:日笠陽子

コメントで「大人の女性に憧れる」とありますが、え~っと
モモノキファイブ続ける限り、難しいと思いますよwww

次週・・・日笠陽子がモノマネだと・・・大人の女性は?www
「きた~~~~~~~~!」(山本高広)とか「てへぺろ」とか
来週も見なきゃ・・・

夏のアニメ。

  • 2009/09/16(水) 19:10:04

宙のまにまに
[URaws] Sora no Manimani - 11 (AT-X 1024x576 DivX6.8.5)[(000263)18-29-49]

意外と宙のまにまにが好感触
原作から読んでいたんですが、原作よりギャグテイストが2割増し
これは伊藤かな恵さんと早見沙織さん一押し

大正野球娘。
[Leopard-Raws] Taishou Yakyuu Musume - 06 RAW (TBS 960x720 x264 AAC)[(000245)18-45-31]

キャラが多くて把握するのに一苦労
ここでも一押しは伊藤かな恵さん
メインヒロイン2本とはさすが・・・
中村さんと日笠さんの目標ですからねw



GA 芸術学科アートクラス
[Leopard-Raws] GA Geijutsuka Art Design Class - 11 RAW (ytv 1280x720 x264)[(006817)18-29-26]

これも意外
なんとなくひだまりスケッチ風・・・w
まあ「まんがタイムきららCarat」連載ですからね

化物語
[Torrent-DB] 化物語 - 第04話 「まよいマイマイ其ノ貳」 (MX 1280x720 x264)[(001104)18-47-39]

真宵がかわいい
それだけで充分
OPがころころと変わりますが、現OP花澤香菜 歌うまくね?w
あと、神前暁はやはり

東京マグニチュード8.0
[Zero-Raws] Tokyo Magnitude 8.0 - 06 RAW (CX 1280x720 x264)[(000559)18-46-10]

作画がリアル、近い将来こういう事がないように願いたい物です



かなか見応えのあった09夏アニメでした



最終回『さよなら、なんて絶対言わせないの(美希)』『きっとまた、新しいステージで会えますよね?プロデューサーさん(春香)』

  • 2009/09/16(水) 16:00:07

logo_20090212202601.jpg

最終回・・・
全然、最終回らしくない放送でしたね

公録のお話が多くて嬉しい限りです

てか・・・中村さん
家にパンプスとか洋服が余りすぎでしょ・・・
てか・・・余らしてはダメだよ

中村さんの絶対領域は仁後さんプロデュースでしたか
あっぱれ、まやちゃん

台本?
中村さんには必要ないですよねwww
前説で10分押し 7分予定が17分ってwww

新番組
「ラジオで会いm@ster」
中村繪里子さん・長谷川明子さん・仁後真耶子さん
短縮形は「あいますたー」または「ラジマス」ですかね

「P.S.プロデューサーさん、ント 今日のわたしどうでしたか?
なんだかあっと言う間の1年で、美希とも新しいユニットが組めて
本当に楽しかったです
これも、プロデューサーさんが側にいてくれたからだと思います
本当にありがとうございました
プロデューサーさん、わたしこれからもプロデューサーさんと
ずっと一緒にいたいです
側にいてくれますか?プロデューサーさん」







ラブプラスという現実

  • 2009/09/15(火) 01:02:09



今、彼女がいる人なら
この名言集で泣けるよな

静岡大学。

  • 2009/09/15(火) 00:39:35



もはや、言葉では何も語るまい

マナカさん

  • 2009/09/14(月) 20:47:18

まなかたん

今のオレんちのマナカさん
かわいい

32歳児

  • 2009/09/14(月) 01:43:23

お気に入りの1人松来未祐さんの32回目のお誕生日です
声優界で金朋さんを操作できる唯一の人、彼氏がいないまま32歳ですwww

ブログは猫と食べ物ばかり、松来さんの姿すら見れませんw

いつまでも○でいて欲しいです

モモノキファイブ第23話:「11:50です。51分ですぅ。」

  • 2009/09/11(金) 00:31:00

もものき


ちんちんまめしか覚えてない

第47回『876プロって、どんなアイドルがいるのかな?(春香)』

  • 2009/09/09(水) 13:00:24

logo_20090212202601.jpg


公録前の収録だそうです、いつも通りですねwww
感想は募集中です

ゲスト・・・ブンケイPとか
動画がないと白衣にメガネはしないって、どういうことですかw

花澤さんに言われたから、靴も新調とかwww
「今日はキモクないんですね」(中村さん)

今日はDS繪ですね

続きを読む

第46回『公開録音の会場で待ってるよ、ハニー(美希)』

  • 2009/09/02(水) 13:12:01

logo_20090212202601.jpg


公約・・・これかー
後から聞くのも楽しいですよwww

ミカンに殺傷能力があったんだね
ペッタン・・・中村さんは違う意味でペッタンと言ったはずwww

シュシュの売り上げが増えたことは間違いない
プチはるかはかわいいですよね、パンツ丸出しですがwww

「P.S.プロデューサーさん


んと、今日のわたしどうでしたか?
E×Aの二人は9月6日に向けて、ますます
興奮しているようです
わたしも美希と負けないように、頑張りますので
次もプロデューサーさん色々教えてくださいね
では、お疲れ様でした」


