
  • --/--/--(--) --:--:--


第45回『どんなステージであっても、全力でがんばります!(春香)』

  • 2009/08/26(水) 13:29:22

logo_20090212202601.jpg

早朝の挨拶なのにもう寝るんですか?www

中村さんの彼氏も
原さんの彼氏も
長谷川さんの彼氏も

大変そうだな・・・だがいいなぁ

ディアリーステーション2.5の話ですね
中村さん きちんと聞いてましたか?
ガミPにも「飽きない・・・飽きない」とツッコミ入れられてましたねwww

はらみーの関西弁は破壊力高いね









第44回『大阪は美味しいものが多いところ、と存じております(貴音)』

  • 2009/08/19(水) 13:27:24

logo_20090212202601.jpg


リボン=春香
公式ですよねwww

中村さんの恋の公式は少しずれてるのがよくわかった

91歳のおばあちゃんがいたら判るよねぇwww
知り合いにも話しかけた人いるしね

卒業式で泣かず大阪ライブで泣けるとか・・・
さすがハラミーファミリー

91歳のおばあちゃんが楽しめるライブって素晴らしい


前半はイイ話だったのに
ドレスコードで怒りがマックスにwww
全国のシュシュが売り切れるフラグ立ちましたよ

中村さんのかみかみ具合が最高でした


「P.S.プロデューサーさん
んと、今日のわたしどうでした・・・か?
8月も折り返しをむかえていますが、オフはいつでしょうか?
もしよかったら(深呼吸)夏祭りに行きたいのですが
オフをとってもらえませんか? あ、いや エト 別に一緒に行きたいとかそんな
つもりではありません
次も頑張りますんで、プロデューサーさん 色々教えてくださいね
ではお疲れ様でした」


モモノキファイブ第19話:「夏が二人を変えた」

  • 2009/08/16(日) 07:58:58

もものき

いきなりタイトルの通り2人は変わってしまいました

久しぶりにリアルタイムで聞きましたが、カオス度は相変わらず・・・
ただ、オレの耐性が付いたのか・・・疲労度は以前より軽くなった気がしますw

ただ1つ 「やさしさ戦士あいごマン」のサイトのカウンター・・・回りすぎwww

80年代アイドル

  • 2009/08/16(日) 00:50:59

ふらふらとyoutubeで80年代アイドルを検索
当時の思い出と共に懐かしい名前が・・・w

DA PUMPのISSAの実の姉
里中茶美
中山美穂の実の妹
中山忍
第三野球部の歌の思い出w
河田純子

七つ星とか、思いきり懐かしい
楽天使とかもね

宍戸留美
石井琢朗の元奥さん
瀬能あづさ
山中すみか

最後の正当派アイドルと言われた
高橋由美子


この頃は歌唱力うんぬんよりもキャラクターが際立ってました
さて、今夜も懐かしさに涙を流そう

残暑お見舞い申し上げますby折戸マリ

  • 2009/08/15(土) 22:16:42

残暑見舞いby折戸マリ

今年も折戸マリさんから残暑見舞いが届きました
マメにファンレターは送る物ですね・・・w

モンハンラジオのアシスタントに抜擢された折戸さん
是非、これをキッカケにブレイクしてください

第43回『ご先祖様って、夢の中でも出てくるのかな?(美希)』

  • 2009/08/12(水) 22:49:13

logo_20090212202601.jpg

今日の中村さんの大阪公演での感想・・・
やはり、とてもまっすぐな人ですね
思い・・・伝わりましたよ
アイドルマスターは、みんなで作っていくものなんですね

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  • 2009/08/08(土) 23:33:52

そこに跪いて

  • 2009/08/08(土) 23:20:34



もう自由・・・自由・・・自由
繪里子のターンonlyです

ホント、今回ばかりはガミPがいてよかったですよ

  • 2009/08/08(土) 23:03:43



もうね、この人には勝てません
バンナムの一応偉い人もブシロードの偉い人も、勝てません

やはり繪里子さんはフリーダムだね、だがそこがイイ

モモノキファイブ第18話:「黒の組織、現る」

  • 2009/08/07(金) 22:58:14

もものき

日笠さん・・・おっととと、夏だぜ!
危険です、カスラック的にもソニン的にもヤバイですよw

で、中村さんはお相撲がマジで好きなようですね
これほど本気な中村さんを最近は見た事がないw

NHKさん、ゲスト解説にぜひ中村繪里子をよろしくお願いします
立ち位置的には閣下繋がりで「デーモン木暮」さんの後継的でいいんでは?

第42回『ロケハンのついでに、お菓子でも食べませんか?(春香)』

  • 2009/08/05(水) 22:31:17

logo_20090212202601.jpg

公録のタイトル応募し忘れてました・・・w
まぁ、ネタ思いつかなかったのも事実ですが・・・

で、決定しましたね
「let's エクサイト ~みな公録さEXA(いくさ)~」
ん・・・ん・・・まぁいいか
今度は公録のコーナー案募集ですか・・・w
丸投げですね

で、どこかで聞いた名前も聞こえてきました

「P.S.プロデューサーさん 
今日の私どうでしたか?
美希と二人でブログをはじめようと、タイトルを考えてみたのですが、
美希に却下されてしまいました。
なので、長谷川さんに美希を説得してもらえるようにお願いに行こうと思ってます。
長谷川さんのネーミングセンスは私も凄いなと思います。
だって、みな公録へEXA・・・しびれます~
おむすびころりんの数段上です。
ぜひとも、長谷川さんの知恵を借りたいと思いました。
プロデューサーさんからもよろしくいっていただけませんか?
お願いしますっと では、おつかれさまでした・・・っと」


モモノキファイブ第17話:「裏切らないで2009夏」

  • 2009/08/02(日) 14:42:26

ありがとうございます「ヒロユキ」です
中村さんがヒロユキをもらってくださると聞いてテンションマックスです
日笠さんは例の「ゆかり」をいただいたそうですが・・・w

だがしかし、オレの知っているもう一人の「ヒロユキ」もテンションが上がったはず
ミンゴスイベントに行く「ヒロユキ」には負けてられないwww


