
  • --/--/--(--) --:--:--


第41回『プロデューサーを見つけることって、意外と大変なの(美希)』

  • 2009/07/30(木) 00:17:40

logo_20090212202601.jpg

ラジマSHOWといい、R4Uといい、P.S.Pといいラジオネタじゃないコーナーが面白いとかw

DJCDvol.2の特典でプロデューサーステッカー・・・
え~っと、プロデューサーって判りやすいと思いますが・・・w


モモノキファイブ第16話:「ハガキに乗って飛んでいってしまえ~!」

  • 2009/07/25(土) 10:46:19

隊員証希望者が5名・・・
ひよっちのミスで2枚引き・・・

これで外れるって・・・ないわー↑ないわ↓

で、改めて送ったメールをチェックしてみると、半分が「隊員証希望」
書き忘れてました・・・orz
そりゃ、ダメだわwww

中村さん「中村メッチャ送る。メッチャ送るから。隊員証希望って書いて送るから。」
オレ「オレもメッチャ送る。メッチャ送るから。隊員証希望って書いて送るから。」

第40回『自分たちだけでPV、撮れるのかな?(春香)』

  • 2009/07/25(土) 10:41:24

logo_20090212202601.jpg

ラジオの内容よりも・・・この写真の中村さんの肩・肩胛骨が萌えですよ

090722.jpg



モモノキファイブ第15話:「何で全部火事なんだよー!」

  • 2009/07/17(金) 17:51:08

もものき

想像の通りモモノキイエロー事日笠陽子さんのお誕生日放送でした
が、普通に祝わないところが、この番組らしいw

お祝いされる人が悲鳴ばっかりの誕生日放送ってあり?w

答え:ありです

まあしかし、最後の最後で美味しいケーキと気持ち悪いエヴァTシャツもらえて
よかったですね

リスナー的には DJCDが超期待です

日笠陽子さん お誕生日おめでとう

  • 2009/07/16(木) 00:00:00

初めて見たときは、ここまで面白い人とは思いませんでした
だがしかし、今やモモノキファイブには中村さんと日笠さんの2人は
かかせない人となってますよw

いい意味で大化けした日笠さん、24歳おめでとうございます

第39回『兄ちゃんって、どんなヘア→スタイルに興味があるの?(真美)』

  • 2009/07/15(水) 13:54:21

logo_20090212202601.jpg

次回、第40回は7月22日(水)の更新予定です★
↑この文があってよかったですよ・・・

でもでも、次回以降のゲスト告知もない・・・
終了フラグ満載ですよねw

下田さんと趣味が被りすぎました・・・黒髪ロングポニテは最高ですよね

「なんでもい~よ」

2回目のツッコミ待ちの中村さんがかわいい

結論:下田さんと長谷川さんはラブラブ

えくるるさん、ここでも新春シャンソンショーは健在ですねw
今日の画像はこれだったんですね、狐くしゃみw

出演依頼採用来たー
ご想像の通りニンマリです 中村さんに「大好きです・・・れもんあじ」このフレーズで
ご飯のおかわり何杯もいけますw






モモノキファイブ第14話:「ゆかりー!ゆかりー!ここは鬼の住処だよ」

  • 2009/07/11(土) 18:37:36

もものき

今月はテヘペロ月間ですね
横浜市の分別戦隊シゲンジャー・・・人数大杉w
把握できません、さすが横浜・・・

ヨーグルト+ウコンの力・・・一度くらい美味しいものを食べて欲しいですね、中村さん
カレー+フレンチドレッシング+みぞれ・・・いい引きですよね、日笠さん

ディアリーステーション 第1回

  • 2009/07/11(土) 10:56:36



これを見るとDS欲しくなるなぁ・・・

4回目のエンドレスエイト

  • 2009/07/11(土) 00:49:10

新涼宮ハルヒの憂鬱
4回目の「エンドレスエイト」

京アニの視聴者の斜め上をゆく構成には、先が読めない
来週もエンドレスエイトなら、オレは京アニと共に死んでもいいw

マリ姉で青春、春香で青春

  • 2009/07/09(木) 17:00:17



マリ姉の声は癒される
マリ姉の歌の中でも一番好きな曲かも・・・

第38回『女の子同士なら、あんなとこをタッチしてもい→んだよね?(亜美)』

  • 2009/07/09(木) 00:37:17

中村さんに抱きつくとか
中村さんの胸を触るとか

長谷川さんに抱きつくとか
長谷川さんとイチャイチャするとか

下田さんにマッサージするとか
下田さんにマッサージするとか

するめとか
すきとか

「P.S.プロデューサーさん えっと 今日のあたしどうでしたか?っっと
皆さんが挑戦していた絆を深めるゲーム あたしもプロデューサーさんと
チャレンジしてみたいと思いました。・・・ぁ ぇ-と ぇと 深い意味はないです
と書いていた方がいいよね 次も頑張りますのでプロデューサーさん 色々
教えてくださいね ではお疲れ様でしたっと」

下田麻美の超ラジgirls「下田中学校」

  • 2009/07/06(月) 23:13:54

下田麻美の超ラジ!Girls!

簡単だと思ったんです、基本ですからw
不合格でいじめるのも、快感なんですが・・・

やはり、喜んでもらって笑顔を見たいですよねw

送ったメールは
「下田さん ぽんにちは

早いもので7月ですね、そして明日の7日は七夕ですよ
下田さんのお願い事ってどんなことですか?

今日の下田中学校は初の「家庭科」という事で
まずは笑顔の下田さんを見たいんで簡単な問題をw

料理の「さ・し・す・せ・そ」を答えて下さい
これは基本中の基本なんでみんな判って合格としますねw

さ・・・「さ」とう(砂糖)
し・・・「し」お(塩)
す・・・「す」(酢)
せ・・・しょうゆ(歴史的仮名遣いの「「せ」うゆ」に由来)
そ・・・み「そ」(味噌)

一人暮らしで自炊されている下田さんには、簡単ですよねw
頑張って下さい」

録画はしてますが、まだ視聴してません
チャットやスレでは「脇」、「おっぱい」という文字が踊ってましたので楽しみですw

君にエールを!

  • 2009/07/04(土) 20:02:40



モモノキファイブを聞くと必ず聞こえてくるこの曲「君にエールを!!」
ラジオ関西の番組「集まれ昌鹿野編集部」の番組テーマソングなんですが
やけに耳に残ります

ヤングさんの歌声がかっこいい
歌詞も元気をくれる

年なのか、こういう感じに最近弱い

さくらさくら

  • 2009/07/03(金) 13:35:37

ハイクオソフトの超延期作品「さくらさくら」がとうとう本当に発売されました

2008-01-21 発表    2008-04-25 発売決定!
2008-04-11 告知  → 2008-06-27 へ延期
2008-06-17 告知  → 2008-08-29 へ延期
2008-08-08 告知  → 2008-10-24 へ延期
2008-10-14 告知  → 2008-12-19 へ延期
2008-12-04 告知  → 2009-01-30 へ延期
2009-01-09 告知  → 2009-03-27 へ延期
2009-03-13 告知  → 2009-05-29 へ延期
2009-05-15 告知  → 2009-06-26 へ延期

1年2ヶ月もの延期・・・当日まで本当に発売されたのかが不安でしたw

フタを開けてみるとまれに見る良作・・・上半期でもTOP1な勢いですよ
オレの中でw

桜菜々子先生は渡せません
CVのまきいづみさんの声がまたいいんですよ

部廃 話一第。娘球野正大

  • 2009/07/03(金) 11:28:59

WS000000_20090703112831.jpg


けいおんの後番組「大正野球娘。

ぽっかり空いた穴を塞いでくれる物になるのか・・・
とりあえず、能登かわいいよ能登

アイマス+サクラ大戦ですかねーw

ラジオもありますよ
浪漫ちっくラジオ

モモノキファイブ第13話:「あー鼻かゆ、あー濡れてない濡れてない濡れてない濡れてない」

  • 2009/07/03(金) 03:10:06

もものき

ラジオでフラフープってありですか?
地上波でフラフープってありですか?

中村さんの将来も心配ですが・・・日笠さん、あなたの声優人生始まったばかりですよw
オリコンTOP3に入ってるんですから色々と自重して下さいw


月初めの行事

  • 2009/07/02(木) 01:12:00

7月になりました
と言うことで、中村さんのブログ更新です

繪*日記

テニスの試合を仲良しの人と見てるんですね

今月は更新終わりとかないですよねw

愛ですよ、愛

  • 2009/07/01(水) 18:53:54



XBOX360版ディアリースターズ発売はいつですか?
愛情って凄いですね

痛い天才がいた

  • 2009/07/01(水) 18:18:19



確かに痛い、痛すぎるがうp主はその痛さが心地いい

第37回『ExAって、音の響きもかっこいいの(美希)』

  • 2009/07/01(水) 15:42:53

logo_20090212202601.jpg

今日から公録の募集始まりました
代引きと言うことは、転売ヤー対策ですかね

とりあえず2枚で申し込み・・・当たるといいな

中村さんの撮ったTOP写真・・・「Looking For Eriko」とかw
何でもポジティブに出来る考え方は素敵です


