
  • --/--/--(--) --:--:--


かねとも

  • 2009/05/29(金) 08:15:53

今日5月29日は「金田朋子」さんのお誕生日
36歳児ですね、おめでとうございます

3つ違いかぁ・・・見えないよなぁ・・・




とことで


モモノキファイブ第8話:「迫り来る恐怖」

  • 2009/05/29(金) 08:10:07

もものき

もう、一言
脇汗・・・

これだけだな
なんで、こんなに面白いんだ 今2人は

第32回『あのね…お帰りなさい、って言ってほしいの(美希)』

  • 2009/05/28(木) 01:02:32

logo_20090212202601.jpg

765vs961の戦いも終わり、平和な765プロが戻ってきました
今日の放送で、モモノキファイブの収録時間が判ってしまいましたw

5/19午後6時が収録のようですね、メールを出す時には参考に・・・w

新しいユニット、新しいコーナー、新しい仲間・・・
DSでのnextstageもFGされた雑誌から漏れ出てしまいました

さて、どこへ向かうんでしょうか?
オレはこのままでいいのだろうか?

5月30日(土)お昼の12時~23時半、ブログ先行電話予約開始です!

  • 2009/05/25(月) 20:41:12

松来未祐LIVE(7月19日・渋谷club asia)
5月30日(土)お昼の12時~23時半、ブログ先行電話予約開始です!

おいおい、この日にしなくてもいいじゃんかw

何この萌え。

  • 2009/05/25(月) 20:36:39

萌え

かわいいなぁw

折戸さんからのおてまみ

  • 2009/05/23(土) 17:43:07

ハガキ
ハガキ2

仕事から帰りPOSTをのぞくと1枚のハガキが・・・
見覚えのあるキャラクターが描いてあります・・・

差出人は「折戸マリ」さん
きたーーーーーーーーーーー

去年の暑中見舞い、今年の年賀ハガキに続いて3枚目
ブログが始まった頃に出したファンレターのお返事でした

やはり、この子はマメです
去年のVWLで初めて名前を知ったのですが、がしっと心を
捕まれてますw

これからも応援は続けていきますよ
アラド戦記見なきゃ
そういえば東京オリンピックの誘致アニメの主役に決まったはずですが
どこで見れるのか?w

けいおん #7「新歓!」

  • 2009/05/22(金) 22:25:17

原作に追いついてしまいましたね
やはり憂ちゃんはかわいい

OP、ED、そして学祭での『ふわふわ時間』に続いて
『わたしの恋はホッチキス』が初披露でしたね
やはり澪のボーカルは魅力がありますね

『カレーのちライス』『ふでペンボールペン』も早く聞きたい物です

モモノキファイブ第7話:「敵は身内にあり」

  • 2009/05/22(金) 01:17:45

もものき

今夜も1時間がマッハな感じで過ぎました。
名前呼ばれた気がしますが・・・目覚ましにこのラジオを使ってるとかなんとか・・・?

いやいや、ラジオを聞いた後なかなか寝れませんとは送りましたが、起きるときに
このラジオはないでしょ、このテンションで仕事したら大変ですよw

もっとも、名前呼ばれただけでも十分なんです、はい

会員証のハードルが高い・・・高い・・・

第31回『些細なことでの争いはやめてください~!(雪歩)』

  • 2009/05/20(水) 17:19:39

logo_20090212202601.jpg


いきなり琴欧洲ですか?
女の子2人のラジオのネタじゃないよねw

久々に「こんばんな~」聞きました

ブログネタは危険・危険・DANGER・DANGER
ブログ更新が文学な中村さんには酷なコーナーですよw
リスナーが思う前にあっきーが突っ込んでくれたので助かりました

下田麻美の超ラジgirls

  • 2009/05/20(水) 08:31:32

下田麻美の超ラジ!Girls!

ゲストにくっしーこと「串田アキラ」さん
もうね、ばっちり青春時代ですよ

特にメタルヒーローシリーズ、戦隊物シリーズ
ギャバン・シャイダー・シャリバン・・・
歌を聞いてて涙が出てきました

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング

  • 2009/05/16(土) 14:47:37

さて、明日はアイドルマスター4th anniversary partyの名古屋で公演ですね
参加される方あいにくのお天気ですが楽しんできてください

流れをぶった切ってネタを一つ
http://www.omoshiro-sindan.com/idolmaster/

相性ランキング
 1位 我那 覇響……(相性:87 %(両思い))
 2位 音無 小鳥……(相性:84 %(あなたがツッコミ役))
 3位 星井 美希……(相性:73 %(あなたが弟子))
 4位 双海 亜美……(相性:66 %(趣味友達))
 5位 四条 貴音……(相性:66 %(友達以上恋人未満))
 6位 萩原 雪歩……(相性:65 %(友達))
 7位 高槻やよい……(相性:60 %(癒しの関係))
 8位 秋月 律子……(相性:56 %(あなたがS(サド)))
 9位 水瀬 伊織……(相性:54 %(相談相手))
 10位 菊地 真……(相性:52 %(あなたが弟子))
 11位 双海 真美……(相性:48 %(一目惚れ))
 12位 三浦あずさ……(相性:24 %(嫉妬))



んーーーー、春香は?

・「天海 春香」に対して……家が近所(相性:1 %)
・「如月 千早」に対して……嫉妬(相性:16 %)
・「萩原 雪歩」に対して……友達(相性:65 %)
・「高槻やよい」に対して……癒しの関係(相性:60 %)
・「秋月 律子」に対して……あなたがS(サド)(相性:56 %)
・「三浦あずさ」に対して……嫉妬(相性:24 %)
・「水瀬 伊織」に対して……相談相手(相性:54 %)
・「菊地 真」に対して……あなたが弟子(相性:52 %)
・「双海 亜美」に対して……趣味友達(相性:66 %)
・「双海 真美」に対して……一目惚れ(相性:48 %)
・「星井 美希」に対して……あなたが弟子(相性:73 %)
・「音無 小鳥」に対して……あなたがツッコミ役(相性:84 %)
・「四条 貴音」に対して……友達以上恋人未満(相性:66 %)
・「我那 覇響」に対して……両思い(相性:87 %)

1%の最下位ですよ、最下位w

けいおん #7「クリスマス!」

  • 2009/05/15(金) 08:42:01

もうクリスマスの話ですか・・・
少し抜けた姉にしっかり者の妹・・・よくある構図ですが
得てして妹は姉のおおらかさに憧れるんですよね

小さいときも今も、結と憂がかわいいのはJK


本日のTシャツ情報
「おやつ」
「ミルクガール」
「ポリスメン」

抽選会のムギの服装・・・めっちゃかわええ
憂のパペット・・・このサンタは見た覚えがあるw
澪の和装は似合うね

モモノキファイブ 第6話:「人を信じられない…」

  • 2009/05/15(金) 02:18:01

もものき

地上波と言うこともあり、回数を重ねリスナーも増えてきたのか
なかなか採用されないねぇw

まぁ、あの人は上手い。
次から何を送っても二番煎じだし、面白みはないよな

とりあえず採用されるために出すんじゃない、自己満足で十分だな
てか、これ地上波でいいのか?w

下田麻美の超ラジgirls

  • 2009/05/11(月) 19:08:56

下田麻美の超ラジ!Girls!

相変わらず、生放送中のメールが読まれるジンクスは続いてますよ
考えて考えたメールテーマも、ふつおたもOUT!!

競馬なら最後の最後に差しきったような感じですねw
やはり生はいいですよね・・・

誰得!

  • 2009/05/08(金) 17:13:15



ホントに誰得だよw
でも、うまく作ってるよな

けいおん #6「学園祭!」

  • 2009/05/08(金) 16:24:11

けいおんなのに、もののけ姫が・・・w
ピンクのナース服は定番ですね、ありがち

小学生時代の澪はかわいすぎです
ゴスロリ澪はもっとかわいすぎです

モモノキファイブ第5話:「ため息と、吐息」

  • 2009/05/08(金) 16:07:27

声優さんのラジオですよね
たぶん、そのはず・・・

この1時間は中村さんも、日笠さんも芸人だと思いたいですw

mtd・・・

第29回『ミキは連休明けでも、ゆっくり寝ていたいの。あふぅ(美希)』

  • 2009/05/08(金) 00:44:50

logo_20090212202601.jpg

オープニングの中村さんの演技がかわいいことも
メールが読まれたことも

すべて吹き飛んだ「大西ライオン
キングさすがです



けいおん #5「顧問」

  • 2009/05/01(金) 12:35:17

初っぱななか澪づくしですね
京アニの力の入れ具合がよくわかります

それよりも主役4人を今回で食いまくったさわ子先生が素敵です

モモノキファイブ第4話:「体が…拒否」

  • 2009/05/01(金) 01:47:51

もものき

今日の放送も爆発してましたね
あっという間の1時間・・・これが地上波で放送ってさすがラジオ関西w

メールは読まれませんでしたが、隊員ナンバーの件でイジっていただけましたw
ありがとうございます

来週からの隊員証と隊員ナンバー進呈は競争率高くなりそうですね
負けじと頑張りますです


