
  • --/--/--(--) --:--:--


第28回『連休は~のんびりゆっくり過ごしたいですね~(あずさ)』

  • 2009/04/30(木) 15:05:54

logo_20090212202601.jpg

今週もせんせいの雑学はどうでもいいレベルですね
でも、そこがいいw
今日はゲストにキングが襲来ですね、胸囲的な格差社会

キングの歌についての考え方がとてもまじめだ
流石に経験値が溜まってるだけあるね

キング 男前です

「たかはし智秋」は3000円
あずさ×キング   ギャップの極地
はるか×えりりん ユニゾンの極地

キングの寒川は芸術でした  

「P.S.プロデューサーさん 
今日のあたしどうでしたか?
実はあたしよりも中村さんがダメージを受けていて 
どうでしたかと聞きたいような、聞いちゃいけないような大変な
心境ななっているそうです
プロデューサーさん駄洒落って難しいですね
アイドルには必要がないのでしょう、レッスンに組み込まれていなくて
よかったと思います
次も頑張りますので、プロデューサーさん 
えっと駄洒落はいいので色々教えて下さいね」




超ラジGirls

  • 2009/04/27(月) 19:15:49

下田麻美の超ラジ!Girls!

下田さんの超ラジGirlsも、もう30回?まだ30回ですかね
先週から年齢ネタで読まれてますが、複雑ですw

たくさんの常連リスナーの仲で唯一のアドバンテージを取れるネタですがw

なにはともあれ、下田さんありがとうです

このアニメはいつ始まりますか?

  • 2009/04/26(日) 19:03:07



ニコマスPは色んな技術を隠し持ってますね
架空戦記のアニメ化は近いか・・・

けいおん「合宿」

  • 2009/04/25(土) 07:34:16

澪メインの話でしたね
原作が2巻しかない状態で、どこまで話が進められるか
期待と不安・・・

モモノキファイブ第3話:「イニシャルG」

  • 2009/04/25(土) 07:30:37

もものき

いい感じの第3回目のラジオ
歯車がかみ合ってるのか、ずれまくっているのかパーソナリティの2人

芋煮マン
ローカルヒーローネタさがしてて目に付いたんだけどね
まさか直球でくるとは・・・w

メールが増えてきたんでしょうか、競争率が高くなってきたような・・・w

第27回『どんな時でも、アピールは大事ですよ!(春香)』

  • 2009/04/22(水) 18:34:50

logo_20090212202601.jpg

せんせいの小さい頃って生意気というか、大人っぽかったのかもね
他力本願は得意技ですよね・・・

「なかむらえりこさーん・・・」そら 振り向くわw
てかこの看護婦さんの声は本人ですよねw

カクテルパーティー効果・・・
でた、この知識量 ぱねぇw

「森野熊夫」さん 追いかけてくるんですねw

「人間・・・それは・・・」どこか聞いた気が

中村繪里子(声優)
どこかで一応声優って自ら言いませんでしたっけ?

せんせいには業界用語が似合いますw
「今夜は ぎろっぽんでちゃんねーとシース食ってから
秋葉で ターマスドルアイやるからー」

せんせいがジェノサイド戦法の説明とかw
ミンゴスの指導のおかげですね

ぬーぬー萌えなせんせいに萌えます





お誕生日おめでとう

  • 2009/04/18(土) 01:11:46

4/18は小鳥さんの中の人「滝田樹里」さんのお誕生日ですね
ブログを始めると言ってましたよね、さていつ出来上がりますか?w

なんにせよ、おめでとうございます

あ、4/18はオレの誕生日でもありますw
お祝いするような年齢ではありませんが、若いみんな負けないように
頑張ります

けいおん第3話 「特訓」

  • 2009/04/17(金) 10:01:12

憂ちゃんのショートポニテは最強ですよ

モモノキファイブ第2話:「伝説の必殺技」

  • 2009/04/17(金) 01:22:53

もものき

さて期待値マックスの第2回放送
テンション最高潮な二人ですw

まあ、また(ry なんだな流石だね

「どうでもいいニュース」のホントどうでもいい具合とか
「ヒーロー見つケーロー」のヒーローのgdgd感とパーソナリティのgdgd感が相まって
楽しいコーナーになりそうですね

紹介されてたサイト見て大笑い、寸劇見て大笑い
1回で3回おいしいラジオとはお得感最大です

よし、また頑張って投稿投稿

第26回『誕生日のお祝いって、うれしいものだな(響)』

  • 2009/04/16(木) 00:06:21

logo_20090212202601.jpg

今日ほど4月生まれでよかったと思ったことはないw
あっきーとぬーぬーからのお祝いの言葉、いただきましたし

ぬーぬーの背中をあっきーが流す、あっきーの背中をせんせいが流す
それを見て鼻血を流すオレ

ゴチになります

モヤシライス

  • 2009/04/14(火) 02:51:00



ぜひ、雪国もやしを食べさせてあげたい

すごいよ!繪里子さん!

  • 2009/04/13(月) 23:15:23



うん、さすがせんせい

下田麻美の超ラジ!Girls!

  • 2009/04/13(月) 19:09:35

下田麻美の超ラジ!Girls!


ハゲてきたさんやだいすけさんの影響か、身を削ってネタを作ってしまった
まぁ、このネタはオレだから通用するのか・・・喜んでいいのか悲しんでいいのかw

とりあえず、メール読んでもらえたこと感謝です

丹下桜 声優業復帰?

  • 2009/04/11(土) 21:06:47

090408_2-3.jpgコナミから発売される新感覚恋愛ゲーム「ラブプラス」

090408_2-1.jpg丹下桜さんのキャラ

嬉しい復帰です
またあの癒しボイスが聞けるとは

けいおん第2話「楽器」

  • 2009/04/10(金) 12:03:01

春アニメで一番の期待作の第2話
唯ちゃんの制服の黒タイツは萌。
唯ちゃんの妹の憂ちゃんのポニテは萌。

京アニらしい小さいお遊びも見逃せません
唯ちゃんのパジャマのプリント
「ハネムーン」
「ロマンス」

そして何よりもEDがかっこいい
メインvocalの日笠さん

中村さんのラジオの相方ですが、大丈夫ですよね
歌は上手い下手ではなく心に響くかどうかだもんねw



でも、唯というば「河川唯」だとおもうオレ

新番組 モモノキファイブ第1話:「司令官、どこへ行く」

  • 2009/04/10(金) 00:28:34

もものき

ラジオ関西の新番組「おどろき戦隊 モモノキファイブ」
メインパーソナリティに中村繪里子さん・日笠陽子さん

とうとう地上波ですよ、地上波
せんせいの声が水曜と木曜と連続で聞けるなんて幸せです

gdgdが心配でしたが、とても面白い
この二人の掛け合いがうまくはまってる
毎週楽しみですよ、そして投稿の日々が続くのでしょうw

初回からメール読んでもらえるなんて幸せです
ありがとうございました

第25回『妄想は夢の中だけで十分なの(美希)』

  • 2009/04/08(水) 18:03:13

logo_20090212202601.jpg

滝田樹里さん 恐ろしい子・・・
先生以上のフリーダムさ、予想の斜め上をゆく言動
今後に期待というか今後心配ですw

「P.S. プロデューサーさん んと 今日のあたしどうでしたか?んと、携帯でメールを打ちながら
ちょっと気になってしまいました。
あたしの予測変換「ぷ」はプロデューサーさんでした。次も頑張りますのでプロデューサさん
色々教えて下さいね、ではお疲れさまでした。」

春のアニメ

  • 2009/04/06(月) 02:48:54

アニメの新作ラッシュですね
とりあえず第1話は録画し、取捨選択

・けいおん
・戦場のヴァルキュリア
・咲

録画決定

お誕生日おめでとう!春香

  • 2009/04/03(金) 00:42:09

歌が大好きな女の子
少しドジな女の子
まっすぐな目をした女の子

そして誰よりもプロデューサーさんが大好きな女の子

お誕生日おめでとう

第24回『4月1日はどんな妄想をしても許されるんです!(小鳥)』

  • 2009/04/01(水) 13:55:33

logo_20090212202601.jpg

うん?
新しい番組「P.S.D.ことP.S.ドリーマー」
楽しみにしてました・・・。
まさかここでも4月1日ネタがこんなに大がかりで放送されるとは・・・w

ただ、じゅり吉の自由奔放さが現れた番組ですね
来週は普通に戻りますよね?じゅり吉も番組も


