
  • --/--/--(--) --:--:--


笑顔、えがお、エガオ

  • 2009/03/30(月) 21:16:00



春香の笑顔に救われた人は多いはず、オレも、千早も


第23回『桜の花はいとをかし、と言えばいいのでしょうか(貴音)』

  • 2009/03/25(水) 19:53:39

logo_20090212202601.jpg

せんせい、いきなり「わっほい」からですか?w
体重は44kgぐらいですね、中身と外見はほぼ同じなんですね
ある部分以外は・・・w
肉☆だるま・・・ですか?

あっきーの吐息は危険だ

鎖がまの心得集・・・
せんせいホントになに読んでるんですか?w
あっきーのツッコミナイスです

「当たるほどあって良かった・・・」
本心ですね、せんせい

来週はじゅり吉か、期待だね

ぬーぬーとはらみーの行き先はお笑いでしょうか?w

お誕生日おめでとう

  • 2009/03/25(水) 00:23:11

3月25日はアイドルマスターの「高槻やよい」ちゃんの誕生日ですね
これからも家族を愛する優しいお姉ちゃんでいて下さい。

ζ*'ヮ')ζ うっううー ありがとうございまーす。

乙女よ大志を抱け!

  • 2009/03/17(火) 18:39:47



歌はもちろん素晴らしいできなのですが、動画も小ネタも素晴らしい。
1日1回視聴です

第21回『雪解けから新緑の季節へ、気持ちを新たにがんばりましょう(千早)』

  • 2009/03/12(木) 13:56:16

logo_20090212202601.jpg

ミンゴスがいるととても嬉しそうな声を出されるせんせい。
愛おしいです、LOVEですよ。

ライブ終了。

  • 2009/03/11(水) 23:49:38

渋谷のO-EASTで行われたROBO太ライブ終了しました。

一番の目的は中村繪里子さんですがロボットアニメを見て育った世代としては 興奮せざるを得ない出演者と歌でした。

翌日も忙しいため、とんぼ返りで再び夜行バスの旅です。
次は5月にまた 中村繪里子さんに会えるといいな。

第20回『アサミンゴスP、私もプロデュースしてください!(春香)』

  • 2009/03/04(水) 13:55:32

logo_20090212202601.jpg

今日はゲストにアサミンゴスPが来てます。
うん、もうこの人は中の人ではないですね、スタッフ兼プロデューサーですね。w

とりあえず 中村さんに「グーデパン」して欲しいと思いました。

今井さんがいると中村さんのテンションが上がってるのは目に見えて判るね。
お似合いだよ・・・。

下田麻美の超ラジGirls

  • 2009/03/02(月) 18:52:09

超ラジ

だいすけさんやハゲてきたさんにはとうていかなわない採用率ですが・・・
メール読まれました。

しかしなぜこの変態性の高いメールを読むんですか?w
まあポニテ+ニーソは究極に萌え対象なのは間違いないんですがね。

超ラジgirls


