
  • --/--/--(--) --:--:--


第19回『愛称は決して大事なことじゃない、って思うの(美希)』

  • 2009/02/25(水) 17:45:18

logo_20090212202601.jpg

せんせいの紺ハイ制服は見てみたかったですね。
小鼻はこんなに大きくなった係・・・。
まだ、だいすけか・・・。


春香・・・瞳の奥に映るもの。

  • 2009/02/20(金) 16:15:22



元気が取り柄の春香。
いつも前向きな春香。

オレはまだ春香の全てを見てなかったよ。

やっぱり「春香」

  • 2009/02/20(金) 16:03:54

もう一度、もう一度だけ春香をプロデュースしたら終わろう。
終えたら、次のアイドルをTOPアイドルにしよう。
こう思ってた時があります。

ええ、いまだに実行できてません。


普通ってDO-Dai

  • 2009/02/20(金) 15:53:59



アイドルマスターの普通な人。天海春香
苺ましまろの普通の人。伊藤千佳

普通×普通だと普通ではないんだよね。

第18回『前夜祭ですよ、準備は万全ですか?プロデューサー(律子)』

  • 2009/02/18(水) 22:36:59

logo_20090212202601.jpg

中村さんと酒が飲みたいですね。肩ならいつでも貸しますよ。w
仁後さんに寄り添う繪里子さん。 ニヤニヤが止まりません。


「P.S.プロデューサーさん、んと 今日の私どうでしたか? ントー エート 中村さんはしりとりが
どうやら昭和の香り漂っているとゆわれていて、少しショックを受けていましたが
その分明日から新しいプロデュース生活に向けて、私も頑張ろうと思います。んと
次も頑張りますのでプロデューサーさん、明日からも色々教えて下さいね、約束ですよ
ではお疲れ様でした。」

ここにいた。

  • 2009/02/17(火) 23:40:16



今は中村繪里子さんを追いかけてますが、昔は彼女を追いかけていました。
確かこの会場にいた気がする・・・遠い夏の日。

第17回『あの、私は逆チョコも大歓迎ですー(やよい)』

  • 2009/02/12(木) 20:28:57

logo_20090212202601.jpg

ゲストの仁後真耶子さんで一杯一杯の回でした。
みんなも言っているように26:27は死ぬ。

くさい台詞メーカー

  • 2009/02/08(日) 18:58:00

中村繪里子さんへのメッセージ!

中村繪里子さんには、
この言葉を!「愛してる・・なんて、そんだけじゃ表せねえんだよ・・、許せや。」
キュン!とくるセリフ | 占い

現時点。

  • 2009/02/07(土) 04:21:48

あをだゐさん  赤担当
如月PPPさん 青担当
トミーPさん   橙担当

新たに
こんぱわーP  緑担当

是非、勢揃いで記念写真を撮って貰いたいw

第16回『1日過ぎちゃいましたけど、鬼は~外、福は~内!(春香)』

  • 2009/02/04(水) 17:48:46

PSP

いきなり死にました。萌えました。
せんせいの「がおー。がおー。あいたた。いたた。」かわいいじゃないですか?

仁後さん・・・出だしからせんせいを越えないで下さい。w

せんせいvsあっきー&ゲストの構図は毎回だなぁw

誕生色

  • 2009/02/02(月) 19:38:16

マイミクの日記から。
誕生石鑑定

誕生日:1970年4月18日 土曜日生まれ

誕生色

人の心を読む能力に秀でています。
冷静な判断力を高める色。
不誠実さを徹底糾弾する色。
趣味を活かした仕事がよい。
カリスマ性がある。


理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
神経を張り巡らしている人。
新しい情報に敏感。
明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。






感覚で生きる成熟した人。
他次元の世界を感じ取る人。
直感力が優れている。
人を導く人。
美意識が高い。
排他的なナルシスト。


ここからツッコミ
・自分の成功を他人にさらわれやすい
思い当たる節あるw
・精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
繪里子さんでいいですが・・・
・人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
「はじめまして・・・」はカリスマ?
・赤と青(五行説では赤と黒)
繪里子と麻美ですね GJ 春香と閣下でもGJ
・赤は肉体/青は精神 せめぎあって複雑なる感情を想起させる色
思い当たることだらけですが・・・
・他次元の世界を感じる人
2次元や2.5次元なら嬉しいです。

忘れてた。

  • 2009/02/02(月) 10:11:46

コロムビアの年賀色紙の募集
1/31締め切りだった
メールマガジンは登録してたのに・・・
春香の色紙が・・・

パソコン通信時代の思い出

  • 2009/02/01(日) 19:06:32

パソコン通信時代の思い出
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1233321196/

懐かしすぎる・・・ほぼ理解できてしまう・・・w
このスレのメンバーとなら楽しい酒が飲めるだろうw


