
  • --/--/--(--) --:--:--


下田さん お誕生日おめでとう。

  • 2009/01/30(金) 00:43:10

72

下田さんのブログで誕生日限定でコメントが書けるようになってました。
先日の超ラジの事も書きたかったんでタグで目立とうとしたら・・・。

裏でコメント総数72を狙ってたら、恥ずかしいことに。

変にタグ使うんじゃなかった。orz


第15回『相手の心を読み取るのも戦略のひとつですね!(真)』

  • 2009/01/28(水) 14:51:34

PSP

せんせい、2009年の新しい愛称ですか?
たくさん来るはず・・・ネタ愛称が・・・。w

枚方・・・関西人は考えたことないです。

せんせいミートパスタはありえません。

P.S.
「P.S.プロデューサーさん、今日の仕事どうでしたか?
んと 今日は残念ながら負けちゃいましたけど でも来週から
もっともっと頑張っていこうと思います。
是非見守って下さい。
実は今日プロデューサーさんにプレゼントを用意したんです。
2月4日発売のMASTER SPECIAL01に収録されるわたしのオリジナル楽曲
出来たてを持ってきました。
是非聞いて下さい。
天海春香で「乙女よ 大志を抱け」 すたーと。」

この曲はいい。春香だ。

テーブルロール。買いに行くぞ。

  • 2009/01/28(水) 12:18:46



売り上げ倍増ですよ。
さて、ヤマザキのテーブルロール買いにいってきまーす。

終わらないim@s新年会

  • 2009/01/27(火) 18:32:25



慈風Pはバカですよ、これ以外の褒め言葉はないな。

下田さん、生まれてきてありがとう。

  • 2009/01/26(月) 18:16:32

下田麻美さんが毎週放送している超ラジ内の超ラジGIRLSで
メールが読まれました、やっと2度目。

1/30に誕生日を迎える下田さんに替え歌で、
サプライズプレゼント企画をした中村さん。
GJです。

ウルウルとする下田さんもかわいいです。

あまりにも嬉しかったので、即メール。
やはり生で視聴はここら辺がいい。

改めて 下田麻美さんお誕生日おめでとうございます。

アニ魂激動祭

  • 2009/01/25(日) 00:07:42

CooRie、サイキックラバー、MOSAIC.WAV、桃井はるこ、yozuca*、
米倉千尋、Little Nonが出演だと・・。

これは参加するしかないだろ。
それも六アイで5時間のオールスタンディングだと・・・。
戦おうじゃないか。w

アニ魂激動祭

第14回『真くんがゲストだからミキ、いつも以上にがんばるの(美希)』

  • 2009/01/24(土) 20:50:34

PSP

おはおうございます。
今回のPSPはゲストに民さんこと、平田宏美さんが来られました。
ボケの2人にはいいツッコミ役で、この3人だとラジオ的にもいい流れでした。

今日のキーワードは『めりこさん』ですね。
27歳で横浜育ちのせんせいなのに、30歳で広島生まれの民さんより
古い遊びをしていたなんて・・・。w

来週もこの3人です、楽しみですね。
再来週は仁後真耶子さんがゲストです、そのためのメール送りました。
でわでわぁ

春香ファンの聖地

  • 2009/01/16(金) 04:39:48

春香ファンの聖地

もうね、このタグの動画見るだけで
心が温かくなる・・・心のダムが決壊する・・・改めて春香を好きになる

やはりメインヒロインは春香だね・・・そして普通の女の子でもある。

第13回『どんなオーディションだって、なんくるないさー!(響)』

  • 2009/01/15(木) 00:08:42

PSP

二の腕・・・。
おっぱい・・・。

女の子がおっぱいおっぱいって・・・。
いいラジオじゃないですか。

これはこれでいいんだけれど。

  • 2009/01/13(火) 23:45:11

DSCN1702.jpg
DSCN1701.jpg
アイドルマスターSPから参入のはらみーこと原由実さんから
年賀状が届きました。

あれ、オレ中村繪里子さんが大好きなはず・・・。
おかしい・・・。

遅くても年賀状は年賀状。

  • 2009/01/08(木) 17:42:37

年賀状

折戸さんから年賀状きたーー。
とりあえずまた、V○L2がある書き方のメッセージが・・・

第12回『謹賀新年、2009年は961プロの活躍に期待しててください(貴音)』

  • 2009/01/07(水) 22:24:19

PSP

やはり、先生の声は癒されます。風邪も吹き飛ぶわ。
だがしかし、ラジオでゲームの実況はいかがな物か・・・。w

繪里子さんと春香さん どっちを選べばいいのやら。

  • 2009/01/05(月) 16:59:57



風邪引いててもこれで元気でるんじゃないか。
特に1:45前後は即死

年末から今日までの振り返り

  • 2009/01/05(月) 16:53:04

2日ほどまでからいつになく酷い風邪を引いてしまい、
やっとご飯が食べれるくらいまで回復したんで
年末年始の出来事を書いてみようと思います。

12/31 この日まで仕事 早番だったので15:30に
年末の挨拶もそこそこに退社。タイムカードは「15:33」

兵庫の片田舎なんで大阪空港まで約72キロ
1時間30分程の距離です
中国道を50キロほど走るんですが、西宮や宝塚辺りで雪模様
安全に運転しながら120キロオーバーでひた走る

大阪空港で車を預け、17:30・・・
仕事が何時に終わるか判らなかったのと、道中の渋滞が予測できなかったので
18:30のJAL便を取っていました
これなら18:00のANAにしとけばよかったと後悔
自転車さんにとりあえずの報告
2chで自演マスターしてると聞きチェック、爆笑

定刻通りJAL便は離陸、定刻通り着陸羽田空港に着いたのが19:43 orz
京急に飛び乗り東銀座へ地図を頼りにウォールビル地下3階へ

すでに会場はヒートアップ状態、大喜利で中村さんが
今年の干支と言う事で「イモ」と言う場面でオレも盛り上がる

メンバーを探すが最後部は少し空気の違う人がいっぱい、メンバーの
あののりになれてるから少し自重する

休憩が終わりメンバーと合流、やっぱり居心地がいいよなこの仲間達は

カウントダウンの詳細は参加メンバーも書いてるし、割愛
ただ、2008年の終わりに中村繪里子さんと過ごす事が出来、2009年の最初にも
一緒に過ごせた事は言葉に代えがたい出来事ですよ

2:00過ぎにイベントは終わりももたろ邸へ招待される
なにこの広さ、なにこのテレビなにこの漫画本の多さ・・・
スカイプをチェックしながら、雑談タイム・・・明日の予定もそこそこにやっと就寝

結局新年会の待ち合わせまでに間に合うようにももたろ邸を出発
最寄り駅まで行きましたが、たぶん2度と来れませんw

新宿まで乗り換えメンバーと合流待ち合わせまで30分程あったがあまりの寒さに
お店に電話し早めに入店

ダーツバー&イベントスペースの意外とおしゃれなお店
ここからの3時間は狂喜乱舞、酒池肉林な自重を知らないメンバーが暴れましたw

女装のうえあ・新米マスター PJ操作に走り回るしゅーな もくもくとパンヤ部部活をする
たま部長

そしてメインゲストの「G」
ここではかけない貴重な物を見せていただきました。
なによりあの「G]とお話しさせていただくという貴重な体験でした

3時間はあっという間・・・大阪へ帰るため新宿駅へ・・・
新宿って凄いですね・・・
人が多い・・・

22:30の大阪行きのバスへ乗車
ほぼ満席・・・4列シートで疲れると思っていましたが、これを装備
あとはほろ酔い加減なのも手伝って爆睡

6:30に千里ニュータウン到着、そこから空港まで車を取りに行ってまた中国道をひた走る
行きと違ってもの悲しい気分

そのまま家まで帰りカバンを片付け、そのまま仕事へ直行
弾丸な東京旅行でしたが、内容は濃いくて楽しくてあの場に参加できた事嬉しく思います

で、その無理がたたって風邪引きです
仕事柄風邪でも休めないのが辛いですね
とりあえず半日寝てやっとこういう風に起きれるようになりました
あとはお腹に何か入れて薬飲んでもう少し休もうかなと

最後に、えりりんぐのメンバー、G、なによりカウントダウンイベントの出演者また今年の
年越しはあなたたちと過ごせたらと思ってます





