
  • --/--/--(--) --:--:--


えりりんぐ的流行語大賞

  • 2008/11/29(土) 02:47:02

さて世間では年の瀬を迎えますね。
えりりんぐも5ヶ月が経とうとしています。
いろいろなことがあったこの数ヶ月、えりりんぐでの
流行語を決めてみませんか?

投票はここ。


第7回『兄ちゃん兄ちゃん、「嫁」ってど→いう意味?(亜美)』

  • 2008/11/26(水) 18:43:59

PSP

なんだこの下田夫婦のラジオ番組は?w
中村さんが入り込めない・・・いや、この突き放され感はどうだ。w

もうね、オレが嫁にもらうわ。

クリスマスですよ、クリスマス。

  • 2008/11/25(火) 19:59:17



あと1ヶ月後はクリスマスですよ、クリスマス。
ケーキ買わないとな、あとシャンパンとクラッカーと・・・。

何か忘れてる気がするが・・・。

一喜一憂。

  • 2008/11/20(木) 19:49:36

誰かさんのブログの更新でやきもきするオレ達。
いい意味で幸せだと思うわ。w

中村繪里子聖誕祭おふっ繪by大阪

  • 2008/11/19(水) 19:28:42

待ち合わせ4分前 誰もいない。
さすが えりりんぐ。

今日 ヨドバシ前で待ち合わせしてたら 死ねる。
寒すぎ。

届いたのかな?

  • 2008/11/19(水) 15:08:49

花束

えりりんぐの花束企画で中村繪里子さんに送った花束です。
想像以上のボリューム、バラの色も深紅ですばらしい。

企画に賛同くださった皆様、ありがとうございました。

改めて中村繪里子さん お誕生日おめでとうございます。


メッセージカード

メッセージカードもつけました。
みんなの気持ちが届くといいですね。

おめでとう

  • 2008/11/19(水) 08:46:52

中村繪里子さん お誕生日おめでとうございます。

0時ちょうどにえりりんぐのメンバーとお祝いしケーキを食べました。
さすがにこの時間のケーキはおなかにもたれる・・・がせんせいのめでたい日
頑張ったよ おれ。

けーき2

せんせいのブログも更新があり無事結婚報告もなくほくほくです。

もう病気と言われてもいいかも。

  • 2008/11/17(月) 21:19:18



肩濡れないか?
寒くないか?

破壊力は核兵器並み。

  • 2008/11/17(月) 01:54:43



THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCOREより
中村繪里子スキーのオレでも死にそうになったわ。
今日はアイレディといい仁後パワー炸裂ですね(腕力的に

あさみんごすPもいらっしゃったみたいですしね。

未来の技術ですか?

  • 2008/11/17(月) 01:00:15



この技術は未来でしょうか?
もう、声になりません。
赤春香。
これほど赤が似合うとは、神懸かり的ですね。

大きい事はいい事です……………か?

  • 2008/11/15(土) 17:28:07

でかい2      でかい

1200円のチュッパチャップスです。
子供の頭くらいの大きさw

第5回『伝説って、簡単に作れるものなのですね(貴音)』

  • 2008/11/12(水) 21:14:46

PSP

7(中)6(村繪里)5(子)pro設立ありがとうございます。
PSPで初投稿初採用でした。

もうフリーでもいいんじゃないですか?
アーツさんよりいい仕事探してきますよ。我が社では。

第4回『1回噛んだからって細かく突っ込むのは、いや!(美希)』

  • 2008/11/05(水) 20:43:25

PSP

せんせいに最強の敵が現れたな。
その名は、はらみーこと「原由実」
計算されつくされたせんせいのボケですら、天然には勝てない。

重大発表のスペシャルCDは買いだな。

結婚しました。

  • 2008/11/02(日) 21:30:37

2008年8月1日に平田宏美さん
2008年11月2日に若林直美さん

アイマスガールズのお二人がブログ上で結婚報告されました。
プロデューサーとしておめでとうと言いたい。幸せになって欲しいですね。

ただ、芸能界や声優界はこういった事後報告が多いね。
ダメだとは言わないが、ファン心理を考えては欲しいな。

ま、せんせいが結婚報告した日にゃ地獄が待ってると思う。

で、春香は無事俺の嫁になりました。

新しいアニメーション会社?

  • 2008/11/02(日) 01:38:28



もうね、普通の人の技術じゃないよ。

この変化はDo-Dai。

  • 2008/11/01(土) 23:16:06

AFTER

これが

BEFORE

こう変わるなんて
女の子は怖いよな。w


