
  • --/--/--(--) --:--:--


はるか繋がり。

  • 2008/10/29(水) 15:46:10

この秋のアニメで唯一見てる物。
かんなぎ」の主役・主題歌を歌う声優さん「戸松遥」さん

『motto☆派手にね!』
この歌が意外と耳に残ります。やはり作曲、編曲が神前暁さんtasteにあふれてる。



第3回『よく考えたらいきなり1対3って、ハンデきつすぎません?(春香)』

  • 2008/10/29(水) 15:18:39

PSP

ああ~ 今日は萌え死んだ。
特に32:25からは即死。

如月千早の憂鬱。

  • 2008/10/29(水) 12:33:49



団員多すぎないか?

もう百合でも、結婚でもしちゃえよ。

  • 2008/10/28(火) 00:31:36

えりんごす




女性声優界の百合話で盛り上がった。
もう結婚してイイよ、この二人なら。

俺の嫁DS ~中村繪里子version~ もち予約。

  • 2008/10/27(月) 23:21:42

俺の嫁DS
もちろん予約します。


ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


C4U。

  • 2008/10/27(月) 11:31:47

C4U
某スレに貼られていたiTunesのライブラリーのアートワーク画像。
それにつられて、色々と整理しつつかけたアルバム。
「Christmas For You」

「メリー」は外せない曲ですが、ドラマパートがこれまたいいんです。
あ、そういえばクリスマスって中止になったんですよね。w

アイマスPはぱねぇ。

  • 2008/10/26(日) 20:55:23



16分ってこんなに短かったっけ?

久々に燃えた。

  • 2008/10/25(土) 21:32:35

ジャイアンツ 日本シリーズ進出おめでとう。
今年のペナントレース、クライマックスシリーズはとても楽しませて貰った。
ジャイアンツファンでよかったと言える。

この勢いで日本一の栄冠を手にしてくれ。

杉本理恵

  • 2008/10/23(木) 23:06:10

懐かしい名前を見た。
アルバム買ったなぁ~。

芸能界はとっくに引退してました。
が、個人ブログ書いているようです。



デビュー曲。
あ、歌詞覚えてたw

あまみはるか作文。

  • 2008/10/23(木) 18:50:08

話題に困った時の携帯の変換ネタ。

携帯の予測変換を春香でしてみる。

あ アーツ
ま まーしー
み 見えない

は 配信
る るから
か 繪

予想通り基本えりりんぐの話題からの変換になるわな。

じゃ 次。

な ない
か 繪
む 向かう
ら ラーメン

え 映画
り リズム
こ コア

ネタにもならないなぁ。
最後のコアは コアリズムだな。
仕事場の同僚がダイエットにコアリズム始めたそうだからなぁ。

みんなも ネタがないならチャットで試して見れば楽しいかもね。

第2回『プロジェクト・フェアリー、集合なの!(美希)』

  • 2008/10/22(水) 21:57:37

PSP

今週も2828ラジオ。
セクシーしりとりでは、3人対1人という圧倒的不利な状況ででも先輩の面目を保てました。
お友達のミンゴスと違いセクシーには苦手意識がないようです。

先生がやっぱりいいんだけどな。

  • 2008/10/22(水) 11:53:47

オレ的には先生が一番だな。


アイマスカクテル。

  • 2008/10/22(水) 05:27:34

とりあえずカクテル情報。
各アイドル10名と小鳥さんのカクテルandノンアルコールカクテル、
あと「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」と言うなのカクテルがあります。
基本的にはイメージカラーのカクテルです。

haruk@iko

  • 2008/10/21(火) 21:46:36





これはまたいい作品
もっとも愛するアーティスト「@iko」
もっとも愛するキャラクター「haruk@」

きゅぽーん的には・・・。

  • 2008/10/21(火) 21:29:09



やはり、先生の言葉の選択は凡人とは違うな。

名誉愚民。

  • 2008/10/21(火) 21:21:33



いや、ここまでいくと褒めていいよな。w
特に2:40辺りからが最高。

アイマスカクテル。

  • 2008/10/20(月) 22:17:09

ラジオとかでも何度か話題になったアイマスのキャラクターのカクテルを作ってくれるバーが
大阪にあります。
たまたまではなく店長さんがP、それもかなりの。w

で、もし大阪で中村さんの誕生会を祝うならここでしてみてもいいかなーなんて思ってます。
おふっ繪というほど大きくするつもりもないですので、中村さんの生誕を祝いたいと言う方
ご一緒しませんか?

ニコマスメドレー~2008秋の祭典~

  • 2008/10/19(日) 17:42:41



itachiP・えこP・orgoneP・オンナスキーP・カブキンP・がぶ呑み かんどるまP・
こんにゃくP・しーなP・慈風P・ちずP・つくねP・てつろ~P・友P・ntmP・ねこP・
ぷげらっちょP・M@co.j・ 魔汁P・未来派P・よつばねぎP・わかむらP

Pの名前だけでどれだけ凄い動画か判るはず。
曲の選択、技術、キャラクターへの愛全てがすばらしい

あと、ニコ動のニコ割の新しい使い方をも提示されていますね
個別が欲しくなる動画です。

さて11月19日。

  • 2008/10/19(日) 17:18:48

1ヶ月後の11月19日は愛する「中村繪里子」さんの聖誕祭ですが・・・。
繪里子スキーとだべりながらお祝いでもしたいですね。

興味ある方はメール下さい。w

ここをキャンプ地とする

  • 2008/10/17(金) 04:07:16



第1位 どーも 奥さん 知ってるでしょ?大泉でございます おいパイ食わねぇか 6,271票
第2位 ここをキャンプ地とする 2,758票
第3位 僕は一生どうでしょうします 1,836票
第4位 デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ 1,816票
第5位 寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち 1,626票
第6位 シカでした 1,460票
第7位 ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ 1,201票
第8位 腹を割って話そう 1,019票
第9位 そのジャージ 栗生んじゃねぇ? 1,009票
第10位 それ魅力! 927票

--------------------------------------------------------------------------------

ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で 883票
常に初陣 820票
ダメ人間! 788票
お尻がランブータン 777票
じゃぁ なんでそんなに黄色いんだよ 774票
なんとかインチキできんのか 772票
トローリー!オー! 670票
ホヤ食べたら エビの頭一個もらえるの? 649票
ケビンコスナーじゃん エアーウルフだね トップガンみたい 604票
「ニャンです」「おまえ帰って寝ろ」 557票
ドイツで 我々は今から この道ばたで テントを張るって言ってんだ 552票
雪面の飛び魚 516票
ブンブンブラウ朝の5時半 動物は一匹も出ません 510票
出せ!大泉くん!出せって! 486票
お前のパイ生地 菊練りしてやろうか 435票
あんたジャージでどこ行くの 425票
待っててくださいミスター あなたの犬は ただ今6号線に乗りました 388票
案ずるな 受験生! 373票
おみまいするぞー 369票
藤村がバカだ 351票
いいじゃないかッ いいじゃないかッ ヨイヨイヨイヨーイ 351票
タイガーのダブル猪木 330票
泣くなよ嬉野くん! あいつだって がんばってんじゃねぇかよ 328票
バカじゃないの 325票
お前が回るんだったら ろくろ止めろよ 303票
だからアタシテレビってきらい! 303票
鹿部はこっちだ! 286票
いい宿泊めろ バカやろう 276票
柿の木が京都まで50本あったら 今日は幸せ 271票
みすた君5年生じゃねぇよな 269票
風と寒さと匂いと危険 267票
酒に洋 ヘリに洋 248票
僕らは毛布だ 244票
有田焼きは燃やしますか? 226票
こんな朝っぱらからパンツ一丁でね 214票
弾劾を受けてる時点でこらぁ藤村くん反省でしょ
ツインルームの4人使用 208票
シカ いっぱいいんじゃん 192票
鳴いたらどうだ?すずむし 177票
男はパンツ一丁 女は裸だ 170票
人間の夢の跡だな 163票
バス芸人 160票
僕のねぇ 子猫ちゃんたちが満足しないよ 159票
ウイ・アー・オール・メン 156票
メシより宿 147票
これ以上北に行ったら 僕は死にます 142票
はかた号 不幸行きです 126票
そりゃどんなものでも鍋だよ 鍋でつくってんだから 122票
一匹差じゃねぇよ! 116票
伝わってくるのは キミの熱気ばかり 98票
太って帰る 92票
ザイールをしょっていくから 81票
自然とハンガーストライキ 79票
笑い過ぎると 屁がでるんだよなぁ 77票
コットン レーヨン ブリーフ 76票
気持ちで負けるな 74票
喧嘩太鼓 69票
逆浦島現象 66票
生きて帰ろう 65票
食べて 寝ないと 63票
金属が刺さってきてんだもん 直でオレにさぁ 60票
藤村のぉ サイコロの旅ぃ 53票
汁が出るいきおい 53票
海パン買うまで島出ねぇ 49票
休日のパパ 41票
どないしはりました? 37票
早すぎるよ シカ! 35票
寝技のような暑さ 33票
風呂入っただけだぞ 四国でオイ 33票
青鬼の大泉ですよ 25票

ほぼ全てが判るオレっておかしいよな

ミンゴスがきたよー。

  • 2008/10/17(金) 03:41:20

きたよー

毎度ながら使い回しの聞く画像だ事。


絶対音感。

  • 2008/10/15(水) 14:19:15

中村繪里子さんの自称特技。
「歌を歌うときには、相対音感がないと・・・あの・・・はなはだ音を外すので・・・・。」
あ、判ってらっしゃる・・・。

だから、アカペラだと上手く歌えるんだ。

第1回『新番組、始まりますよ~!プロデューサーさん!(春香)』

  • 2008/10/15(水) 13:58:06

PSP

いきなりラブラブですね。
2人ともかわいいです。

中村さんは「先生」は苦手なんだ・・・。ゴメン使ってました。w

とりあえずあっきーに言わせたい中村さんの呼び名を考える事とラジオ投稿を
頑張ろうと思いました。

春香からのメール
「P.S. プロデューサーさん、えっと新しく始めたラジオどうでしたか?
これからも色々な事に挑戦していきたいです。次からも頑張りますので
たくさん教えて下さいね!プロデューサーさんではおつかれ様でした。」

こんなところで折戸マリ。

  • 2008/10/15(水) 06:13:38

あさぽんブログから折戸さん発見。
2007年04月23日(月)
まだ、垢抜けてない感じがいいですね。

こんな回転寿司はいやだ。

  • 2008/10/13(月) 21:22:13



ま、ノーコメントでw

格言。

  • 2008/10/12(日) 01:14:57

中村繪里子さんのヒトコト。

「物に名前付ける女はたいてい独身だよ」

PCに名前を付けてると言ったミンゴスに向かって言い放った言葉。
あれ?ももちゃんとかむさとかくーまとか・・・。

えりりんぐ正装

  • 2008/10/12(日) 00:27:16

正装

おふっ繪での衣装です。
今度はえりりんぐの公式Tシャツでも作りますか?

おふっ繪終了。

  • 2008/10/11(土) 21:57:42

えりりんぐ関西初めてのおふっ繪が無事終了しました。
ま、オレ以外のメンバーは軽くご飯食べに行った見たいですがW
え 徹カラですか頑張って下さい

いんふぇるのさん 終新幹線逃すとは計画通りじゃないですか?
そんな自虐ネタしなくても存在感だけで充分ですよ。W
今日集まって下さったメンバーの方ありがとうございます。

丸投げな幹事できらさあしゅさんには助けてもらったり
カラオケの配線で迷惑かけたり、金銭的な負担をいんふぇるのさんにかけさせたりと

反省ばかりでごめんなさい。
東京組にも色紙を無理にお願いしたりと色々迷惑 かけぱなしでしたね。

ただやはり 楽しかったよ。
歌もトークも。

今度はぜひ合同でおふっ繪を開催したいものですね。

いんふぇるのさん含め徹カラのメンバー  無事明日帰れたら報告聞かせて下さい。W

FO(U)R

  • 2008/10/10(金) 20:32:41



この3人は相性がいいな。

初心に戻って

  • 2008/10/09(木) 21:06:57



やはり えりりんはエンターテイナーだな。
歌の巧さがなんだって言うんだ。
魅せるこの言葉だけでいい。


