
  • --/--/--(--) --:--:--


涙腺。

  • 2008/09/30(火) 20:48:14


アイマスMAD作者Pってなんで無駄な技術を持ってるんだ。
選曲、ストーリー、MAD技術、亜美真美への愛。


えりりんぐメンバーに告ぐ。

  • 2008/09/28(日) 17:54:37

アンケート実施中。

待ち時間。

  • 2008/09/27(土) 16:04:01

20080927160358
おふっ繪までの待ち時間にアケマス。
回りはおふっ繪に参加すると思われる紳士ばかり(笑)

新製品

  • 2008/09/26(金) 20:36:22

 

限定


地域限定。
期間限定。

その言葉に弱い。

やはり 牛丼は吉野屋だな。

  • 2008/09/26(金) 20:33:28

20080926203326.jpg


ジャンクフードだろうが怪しいお肉だろうが うまい。

 

公式でいいよね。

  • 2008/09/25(木) 18:27:22

 

おやつスナック


えりりんぐの公式スナック菓子認定。

新しい名刺。

  • 2008/09/25(木) 16:54:54

27日の「関西プロデューサー交流会」と10/11「えりりんぐ近畿おふっ繪」用の名刺
新しくしました。
ライブの時から大幅な環境変化(えりりんぐやブログ)があったため、作り直しました。
10/11に参加するPでオレもつくって欲しいと言う方は5枚程度なら持っていきますよ。
ブログやゲームタグ、肩書きなどある程度教えていただけたら考慮します。
一応裏表仕様の名刺なんで表は765プロ公式名刺、裏がPの情報入りとなってます。

本日購入。

  • 2008/09/25(木) 13:29:46

久々にAmazonから荷物が届く。
SRWZとツヴァイ2とマスボ4

まずは「THE IDOLM@STER MASTER BOX IV
特典のDVDが期待以上の出来、例の2人と大阪のみの参加のキング以外のMA曲と『i』
エンドタイトルで「隣に・・・」は流れました。

言いたい事はたくさんだけどネタバレしそうなので伏せて2828しておきます。

スーパーロボット大戦Z」は相変わらずのいつもと同じですね、ただ読み込みが早い。
先頭以外はフルボイスじゃないのが気にった。容量的に仕方ないのかもね。

ツヴァイ2」某結婚案内ではない。
日本ファルコムが社運をかけたアクションRPGです。
これも意外とあたりかも。序盤なので気になるところは今のところなし。パッドも標準で使えるし
しばらく楽しめそうです。

あ、ゲイツポイント700買ってきて送らなきゃ。
たまけん 待ってって下さい。

痩せた。

  • 2008/09/23(火) 19:46:54

たぶん夏の始まりは身長179センチ体重77キロだった。
仕事の往復に自転車を使い(片道約1時間)が功を奏したのか・・・。

それともここ1ヵ月半の連日の半徹夜と狂った食生活が影響したのか・・・。
今日計ると7キロ減ってました。
久々の60キロ台。このままキープしたいものです。

晩ご飯。

  • 2008/09/22(月) 21:21:31

20080922212129
貰い物 これを晩ご飯とする。

Viva Windows Live!!~今夜も名前いただきました~

  • 2008/09/22(月) 14:36:27



最終回のアーカイブ来ました。
上目づかいで「好き」って言って欲しかったな。


いきなり名前呼ばれました。ありがとうございます。

CHY72

  • 2008/09/22(月) 13:27:36

とうとう量産されました。
一家に一台CHY72式アイドルです。



うちにはHRK83式があります

自重。

  • 2008/09/22(月) 10:47:05

TRPGの大好きなあの声優さんのブログへメッセージを
送った人たち

***メッセージありがとうございます***
夜天さん
蛸入道さん
T.Sさん
新條悠貴さん
うれあさん
コンボイさん
たとうさん
いんふぇるのさん
raiouさん
たまけんさん
Яyo-ta Pさん
黒子さん
ぽんかんさん
れもんあじさん
とろろさん
しゅーなさん
ぢぃ転車さん
新米マスターさん
猫モ、よん?さん
みやびーさん
filia@PSOさん
ジャッカルさん
ひろっぴいさん
えくるるさん


知った名前が多いのですが・・・目の錯覚?w

性癖

  • 2008/09/22(月) 09:42:50

昔からポニテフェチです。
これは変わらないけど、最近はオーバーニーソフェチかも。
もっともオーバーニーソ+ミニスカの絶対領域が萌です。
絶対領域の黄金比はリアルではあり得ないよな。残念。

ちなみに絶対領域の黄金比は
[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分の比率が4:1:2.5だそうです。

許容範囲は±25%程度
で、商標登録は「バンブレスト」が出願中、何を企んでるんですか?w

声優遍歴vol.1

  • 2008/09/22(月) 07:46:57

今は「中村繪里子」さんが大好きですが、これまでにも色々な
声優さんを追いかけてきた気がするな

というわけで、思い当たる声優遍歴を記録してみようっと

声優を意識したのは今も現役元祖歌姫「笠原弘子」さんだね
これはバイファムカチュアからそのままの流れでファンになった
当時AM神戸で「青春ラジメニア」(今もあるけれど の公録でゲストに
たまたま公録を見ていた場所がゲスト控え室のテント前で戻ってくる
笠原さんと遭遇しお願いした記憶があるな

これが原点か・・・
今と変わらないじゃんw

続く

えりりんぐの首謀者のはずなのにw

  • 2008/09/20(土) 19:49:11

収穫もの
おれ 中村先生が好きなんだよな、けっして折戸マリさんの
ファンじゃなかったよな・・・。
繪里子の繪の字すらないじゃないか。

台風一過

  • 2008/09/20(土) 06:11:50

台風一家と思ってたって言うこのネタ、どのくらいの人が使うんだろう。w

2足のわらじ

  • 2008/09/20(土) 05:42:00

mixiの日記とここ、しばらく平行して頑張ってみよう。
mixiだとmixiしてる人しか見れないわけで・・・。
mixiアレルギーの人もいるわけで・・・。

確かにmixiって日記のコメントがあると嬉しいんだけど、画面に自分らしさが
出せない。
無個性・・・(この言葉は禁句w

と言うわけで、mixi日記・ここ・windowslivwspaceと3足のわらじ履いていきます。

おはがきついた

  • 2008/09/19(金) 19:16:35

本日二枚目のお葉書が届きました。
折戸さんです。
おりまりさんより

内容的にはVWLの感想と出演番組「スラップアップパーティ」の告知に、
あと応援ありがとう的な長めの文章でした。

そろそろ迷惑なんでファンレターは月一位にしようかと思ってます。w
(まだ送るのか
でも、ファンを大切にしてくれる折戸さんです。さすがw

大竹さんも、せめてこれくらいしてくれたらもっと応援するのにw
でも、オレえりりんぐ。

4つの思い。

  • 2008/09/15(月) 06:19:00

昨日は番組終了の疲労感が一気に来たようで仕事イヤ副業中もテンション上がらす 右太股に肉離れ的な痛みもあり満身創痍でした。
家に帰ったのもあっきータイム4時間前 ネットに繋ぐ余裕すらなくバタンQ。

年かな?(笑)

久々に6時間睡眠取ると楽だね。
足の痛み以外は大丈夫みたいです。

てか やっと書き上げたお手紙4通。
宛先書かなくちゃ。
アーツビジョン カレイドスコープ アーツビジョン アイム。

とりあえず充電

  • 2008/09/14(日) 07:14:00

8月9日から9月13日までの約1ヶ月、とても充実して楽しい時間でした。
えりりんぐで繋がったみんなありがとう。

みんながいなかったら今のれもんあじはいなかったと思う。
投稿もしたかどうか・・・。色紙と残暑見舞いは宝物です。

G・ちぃもありがとう。
まさかMSの社員さんとこんなに仲良くなれると思いませんでした。
色々な楽しいお話忘れません、しばらくはゆっくりして下さい。
12月の企画楽しみにしていますね。

中村繪里子さん・今井麻美さん 本当にありがとう。
あなたたちを追い続けて4年半、これからもまだまだ応援しますよ。
関西にれもんあじあり、と思われるように頑張ろうと思います。

最後に

折戸マリさん・大竹みゆさん
はじめてこの番組で知りましたが、お二人のこれからの活躍期待しています。
あの色紙等にプレミアが付くくらいに有名になって下さい。w

ま、これからもメッセ・スカイプは繋げていきます。
メンバーのみんなこれからもよろしくです。

ただ、少しずつ自分時間を大切にしていたいと思ってるので無茶な誘いはしないでね。w

こんな動画はどうでしょう

  • 2008/09/13(土) 06:44:00


全て判るオレ好き。

左斜め上

  • 2008/09/12(金) 06:20:00

どこへ向かおうというのか
というか戻る場所はあるの?




メイキングですが
コメントできません

AC6反則動画

  • 2008/09/12(金) 06:17:00

AC販促動画です
やはり買おうかな・・・。

折戸マリ&大竹ゆみ サイン色紙到着

  • 2008/09/10(水) 20:12:00


V.W.L.の相談箱1位の賞品サイン色紙が届きました。
どうやって保存するか、考えなくちゃ

本当にありがとうです

ベルナール・リヨ3世

  • 2008/09/09(火) 10:28:00


歌といい作画といい企画といいすんばらしい


第2作
これもいい


PIXIVにも作者様の楽しい繪があります
http://www.pixiv.net/member.php?id=33872

ふじもとっぽいもの

  • 2008/09/09(火) 08:11:00

http://jbbs.livedoor.jp/school/18311/

これはいじめだぜw

  • 2008/09/08(月) 11:58:00

いつものメンバー
いつもの時間

いつもと違うのは 声

あの人の影響でボイスチャットに流れた深夜帯

いつも以上にカオス
はじめは恥ずかしいからか なかなか声が出なかった様子だったが そこはえりりんぐ サウンド攻勢からペースを取り戻す
なのに、マイクのないふじともが一番面白いってどう?

大勝利

  • 2008/09/07(日) 01:32:00




今夜のVWL&アネックスはオレ的には最高でした。

とりあえず、

1.大竹ゆみさんの相談箱1位

(前々回のような大逆転はなくてよかった

2.えりりんに名前呼ばれる

3.FEZでえりりん・ミンゴスに遭遇チャットで返事して貰える

(チャットはSSに残せないのかな?

よーし、最終回はもっと頑張るぞっと



追伸:えりりんぐメンバー お題採用されすぎw

アイマス DLCの話

  • 2008/09/05(金) 10:50:00

http://www.4gamer.net/games/052/G005257/20080904039/
やはり搾取だなw


