
  • --/--/--(--) --:--:--


毎晩毎晩

  • 2008/08/31(日) 22:38:00


今はまってるオンラインゲーム
「ルーセントハート」
毎晩毎晩、こんな状態
入りたくても入れない

これでも正式オープンなんだよ
時間制のアイテム課金もはじまったんだよ


兄様

  • 2008/08/31(日) 21:54:00

昨日8/30と今日8/31にさいたまスーパーアリーナで行われたアニサマこと「アニメサマーライブ2008」

当然チケットも行く時間もないので普段なら指をくわえて羨ましがってるだけですが・・・今日はニコニコ動画上でニコニコ生放送して限定先着1万人に開放されました最終的には2万越えてましたがね
(限定1万ってw

ニコニコ生放送は3部構成で1時間ほどの休憩を入れながら(権利的な大人な部分)約3時間放送されました

もちろんメインは2部の「IDOLM@STER」メンバーのうち、先生こと中村繪里子さん、ミンゴスこと今井麻美さん、キングことたかはし智秋さん、あさぽんこと下田麻美さんの4人

はじめは前の曲の流れもあって、不安定な立ち上がりでしたが、そこはキングが実力を発揮しみんなのモチベーションを上げてくれました

20分もの時間を割いてもらい先生のMCまで、例の台詞も・・・
満足な放送だったのは言うまでもない

さすが回線の太さに定評のあるニコニコ動画ですね
ANNE●なんて、アネック●なんてカクカクじゃないかぁー

台所の女神

  • 2008/08/26(火) 21:11:00

家にまっすぐ帰ります
ゴメンよ、春香

春香をもっと好きになる動画

  • 2008/08/26(火) 17:56:00

春香はホントまっすぐな子だな

春香を待ってる人がいるんだからre:Turnするんだよ

シンクロ率765

  • 2008/08/26(火) 17:31:00


とうとうミュージカルまで出来るようになったんですね

3次元なんていらないんじゃん

  • 2008/08/26(火) 17:25:00

慈風PのMADはシンクロと背景が凄いな
ホントもう2.5次元でいい

大竹みゆ様

  • 2008/08/24(日) 20:08:00

http://primlog.jugem.jp/
いやあ まさかブログで名指しで謝られるとは・・・
嬉しいですよ、うんとっても嬉しいんですが


>私のMSN相談箱で、1位に考えてたのはれもんあじさんの「焼きおにぎり>ぶっかけ丼」だったんです。
>でも、でも、実際のリアルで食べたコーンポタージュ丼には適いません>でした!!!

あれれ~ うれしくないやいw

嫌いな食べ物

  • 2008/08/24(日) 01:58:00

今まで好きだったポタージュスープ
今夜から嫌いになりました
いままでありがとうございまし、た


(判る人だけでいいですw

ルーセントハートで「IDOLM@STER」

  • 2008/08/23(土) 10:38:00

ちまちまチャットの合間にやっていた?
(いやルーセントハートの合間にチャット?
クラン作れました

同一serverで同一chでオンラインのメンバー5人で同時の認証で
クラン設立という敷居の高い条件でしたが・・・

クラン名は「IDOLM@STER」まんまですが・・・
希望者はれもんあじまで内緒飛ばして下さい

「765プロ」でもよかったかも・・・(でもこれじゃ美希が

紳士?愚民?・・・いやバカだろ

  • 2008/08/23(土) 04:39:00

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62593769
入札来てる・・・
売れるのか

ななななな~P 思い出巡礼3

  • 2008/08/21(木) 16:54:00

消化不良気味の春香エンド

改めてこんな解釈もあるんだって・・・
てか、春香TrueEndでいいじゃない?

本当に春香さんはまっすぐだな

ステージ上では何色にでも染まれる天性のアイドルとして・・・
ステージを降りればどこまでも純粋な一人の少女として・・・

ななななな~P 思い出巡礼2

  • 2008/08/21(木) 16:41:00

何度もリピートしてしまう作品
最後と最初が繋がってるんですよね・・・

「運命の出会いを信じてる?」

ななななな~P 思い出巡礼1

  • 2008/08/21(木) 16:36:00

春香スキーにとって印象の強いMAD制作Pのお一人
引退されるという噂・・・

顔も、髪も、性格も、肩も、指も大好きだな

ここまで来たんだな

  • 2008/08/21(木) 16:17:00

CDの曲のフルを上げるのがいいよくないは別として
V4Uの中でも再生率の高いこの曲のPV(もうPVって言えるな
あさぽんの歌声、亜美真美の同時演出、背景・・・どれをとっても
非の打ち所がない動画だな、ホントにクセになる声質だな


でも、やっぱり俺は中村さんですよ、中村さん

ヒトコトだけ

  • 2008/08/21(木) 07:11:00

朝から笑った
ルーセントハート内で目の前を通ったキャラの名前







「風イ谷のナウシカ」

それは止めてくれw
はじめて自分のお金で見に行った映画なんだから

珍しく熱中

  • 2008/08/21(木) 03:20:00

珍しく熱中しているMMOがある
Oβ中の「ルーセントハート」だけど、ここ最近はこれをしながら
「えりりんぐ」のぐるちゃと言うのがスタイルになりつつある

休みの前なんかは朝方までチャット三昧
4時になってやっとそろそろお開きって流れが出来ている

なんで4時かって?
そりゃあっきーが起きる時間だからだよw

あ、ルーセントハートはLv20になりました
クランが作れるんだけどえりりんぐメンバーはFEZに夢中だし
どうするべ・・・
そういやゲーム内でも「天海春香」「如月千早」「千早」とかいるし
アイマス関連のクラン名にしようかな?

ルーセントハートにいるえりりんぐの紳士は早くLv15にするんだw

今夜は寝かせない(いや寝たい

  • 2008/08/16(土) 14:02:00

今夜から始まるネット番組
「ファンタジーアースゼロ メルファリア ANNEX」
とその前座番組
「Viva Windows Live!」

楽しみですね
先週のテスト放送から1週間・・・
凄く長かった気がするのはなんででしょうか?
(毎日あれだけチャットしてたらそうなるだろう

ともあれ こんばんは放送と共に放送前チャット、放送後チャットも
楽しみですね

よろしくです

北京五輪で応援する選手達

  • 2008/08/13(水) 17:17:00

中村友梨香(マラソン)
中村礼子(競泳)
中村美里(柔道)

一部の人たちに萌w

五輪の話:陸連は解散すべき

  • 2008/08/13(水) 14:29:00

今までも色々と選考会での代表選手選出の黒い部分がありましたが
また今回も補欠の選考しなかったというミス
トップレベルの選手の出場辞退

そりゃ自己管理という本人の責任が一番大きいとは思いますが
陸連も今回の件で内部の人事を一新する良い機会ではないでしょうか?


てか プロデューサー的には、初代表の中村友梨香(天満屋)を
脳内変換で応援したいと思いますw

R4U本日更新

  • 2008/08/13(水) 14:23:00


ライブ後の正真正銘のライブ後のR4U更新でした。


最初に、たまけんさんおめでとうございますwえりりん賞獲得ですね

あれって何かもらえるのかな?(読まれるだけでも良いという気持ちはないのか・・・w

涙ネタは出したんだけどなぁ・・・w

これからももっと投稿していこうっと・・・


