
  • --/--/--(--) --:--:--


初秋葉原

  • 2007/07/24(火) 16:16:00

8月のお盆の頃 人生2回目の東京上陸します

前回は2年前にTDLとお台場という思い切りお上りさん状態でした

今回もお上りさんには、変わらないけどねw

で、初アキバ体験しようと考えてます

アキバ常連の先輩方 お勧めなお店とか教えて下さい


かわうそ。

  • 2007/07/23(月) 22:42:00


誰か 電気直してよ。

避難

  • 2007/07/14(土) 16:40:00




アマガエルも屋根のあるベンチに避難?
凄く小さいアマガエルに少し萌な台風接近前日

かれーらむね飲んでみる

  • 2007/07/05(木) 22:59:00


普通のラムネと同じくビー玉で栓がされてます

開けて匂いを嗅いでみると…
カレーの香りです(笑)

一口飲んでみると、カレーを食べた後にラムネを飲んでる感じかな?
まずくはないけれど、また買おうとは思わないかな?
わさびラムネの栓が開く日は来るのかな?

有馬温泉

  • 2007/07/05(木) 22:02:00




梅雨の谷間でいい天気
日頃の疲れを取るために近場の温泉地「有馬温泉」に行ってきました

写真左はいつも有馬温泉に行ったら購入する炭酸せんべいのフレークです
炭酸せんべいとは有馬温泉名物の甘めの薄いせんべいです
で作る過程でできる破片をゴッソリ袋に詰めて売っています
重さにして約1キロ
値段はなんと210円

今もつまみながら日記アップw

真ん中は金泉の足湯
金泉は含鉄強食塩泉なので茶色いです

右は有馬温泉の鉄道の玄関口
「有馬温泉駅」
ローカル線の神戸電鉄の駅です

かれーらむね

  • 2007/07/05(木) 17:50:00


近くのイオンの駄菓子屋に、こんなチャレンジャー精神をくすぐる飲み物がありました
杏仁ラムネ、わさびラムネ、カレーラムネの三つ
感想は帰ってから上げます


