
  • --/--/--(--) --:--:--


同じカロリーゼロなのに

  • 2007/06/30(土) 18:46:00


近くのジャスコにて
同じカロリーゼロなのに、ペプシのネックスは品切れ
コカコーラのゼロはあまってる
自分的には、カロリー気にするなら炭酸はやめたほうがいいねw


  • 2007/06/26(火) 16:43:00


見にくいけれど、♪マーク
おたまじゃくしが泳いでました

新しい相棒

  • 2007/06/25(月) 23:49:00



昨日長年連れ添ってきた携帯が突然逝去
仕事でも使うので、今日新しい携帯に変更してきました

ソフトバンクの春のフラッグシップモデル
東芝の「911T」

せっかくのワンセグ付きなんですが、映りません
家の中だからかなと外で試すが、映らない

都会ではないけれど県の出先機関や簡易裁判所、法務局の出張所等があるので田舎でもないんですが・・・

まあ、別に外でテレビを見る時間もないんでいいのですが

着信音はもちろん「下川みくにの南風」
メール着信音は「金朋の着声」w

「萌える英単語~もえたん~」

  • 2007/06/19(火) 23:17:00




あの萌える英単語が、アニメ化
またピンポイントなアニメだねw

ってか、またテレビ大阪
動画サイトに期待するしかないな

バルス!!

  • 2007/06/15(金) 23:23:00

もう何十回と見てるはずなのに
いまだに見てしまう
DVDも持ってるのに見てしまう
宮崎アニメで「ラピュタ」が1番だね

中途半端に俳優やタレントを声優にしてないしね

今年はラニャーニャ

  • 2007/06/12(火) 08:50:00

今年の夏は猛暑の予報
厳しい夏になりそうです

ちなみにエルニーニョはスペイン語で男の子
ラニャーニャは女の子って意味だそうです

てっさ

  • 2007/06/07(木) 23:45:00

つい最近まで、てっさといえば「フグの刺身」だったのに
今では、テッサといえば「テレサ・テスタロッサ」by フルメタ

全ては京アニが原因です

魔女っ子カフェ「学食アフィリア・キッチンズ」

  • 2007/06/05(火) 14:22:00

池袋の「王立アフィリア魔法学院」
名古屋市の「王立アフィリア・ダイニング」
に続く3店目が大阪・日本橋にオープンらしい

だれか突撃レポート希望w

http://www.afilia.jp/WN02/1465e4740ecec8.html


