
  • --/--/--(--) --:--:--


どこで買えるの?

  • 2007/05/30(水) 00:45:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=221529&media_id=27

これは欲しいな
特に「LCL注水完了」がいいかな


こんな34歳

  • 2007/05/30(水) 00:40:00

1日遅れですが、5月29日は金朋さんの34歳の誕生日ショートケーキでした
34歳ですか・・・ いいんですかねw
あれで34歳って・・・

これからも、声優界のゴタゴタに巻き込まれないでがんばって欲しいものです

みみくりん

  • 2007/05/28(月) 23:36:00

昨日彼女さんとお出掛けでしたが、どうしても行きたいところがあるとの事

連れて行かれたのは、「みみくりん」というイヤーエステ
http://www.mimikurin.com/

自分の耳の穴を赤の他人の美人な店員さんにいじってもらってきました
ファイバースコープで見る自分の耳の中も初体験

いや、もちろんヒザ枕ではなかったですよ、残念ながら
でも、耳掃除は赤の他人にしてもらっても嬉しくない事が
わかった気がするw

世間的には

  • 2007/05/28(月) 22:52:00

世間的には松岡農水相の自殺と坂井泉水さんの事故死が
大きなニュースとして流れていますが、

オタク的にはアーツビジョンの社長の逮捕が気になるところですね
アーツビジョンといえば声優事務所の最大手ですし、所属タレントも多いですしね

今所属している声優さんたちに火の粉が降りかからないことを
願います

「負けないで」

  • 2007/05/28(月) 13:13:00

松岡農水相の自殺未遂のニュースを調べようと、
2ちゃんねるを見てみると・・・。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったっと
学生時代に、ZARDの曲はよく聴いた思い出が
http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html

入院していたことも知らなかったですが、「子宮頸ガン」で
入院していて肺にも転移があったとか

表面上は事故死となってますが、自殺だったらしい
女性にとって、他人にはわからない苦しみがあったんでしょうね

ご冥福をお祈り申し上げます

いまごろ、ふもっふ

  • 2007/05/23(水) 21:43:00



今頃フルメタルパニック?ふもっふにはまった。
さすが京アニですね

笑いのツボがわかってるね。
なにげに金朋が出てるところも、うれしいとこです


