
  • --/--/--(--) --:--:--


これには食指が動く

  • 2007/04/26(木) 08:47:00

珍しくおもしろそうって思っちゃった
http://www.tokimemo-online.konami.jp/news/minigame_200609.html

http://www.tokimemo-online.konami.jp/manual/p11_03.html

でも、何で今頃・・・(ノ_<。)


このペース

  • 2007/04/20(金) 21:33:00

はい、またコナミネタ
廃校が決まってから毎週のように、新しいアイテムやら
サービスの充実が目立ってない?

せめて、このペース配分で公式オープンから続けてくれていれば
今の現状とは少し違ったかもね

やっぱり続けます~~って事は万が一にもないよねw

毎回毎回

  • 2007/04/17(火) 21:40:00

毎回毎回、ネタを提供してくれるね
http://www.tokimemo-online.konami.jp/goods/fanbook_song2.html

廃校の決まった学校に、今頃校歌ですか・・・w
あと実質4ヶ月ないのに、いまだにメール機能とミニゲームを
出し惜しみですか?

楽しい会社だ

ラジオ投稿

  • 2007/04/12(木) 23:35:00

高校生の時はヤンタンにはまり、専門学校時代はオールナイト日本にはまりました、で時代は流れ最近はネットラジオが
主流になり、地方でも色々な局が聞けるようになりました

で、ハガキ職人の血が騒ぎ、投稿をしたりしていますが、
久々に読まれました

詳しい話は趣味がばれてしまいますのでスルーしますが、
某声優さんのネットラジオでした

記念品とかないのかなぁ~?

懲りない面々

  • 2007/04/09(月) 23:45:00

コナミの新しいオンライン水槽ゲーム

まあ、AQUAZONEのオンライン版コナミアレンジってところでしょうか?

http://www.i-revo.jp/aqua/

さて、TMOの経験をいかすことが出来るでしょうか?

春アニメ

  • 2007/04/09(月) 00:11:00

とりあえず
これは録画決定

らき☆すた
http://www.lucky-ch.com/

優勝の意味

  • 2007/04/09(月) 00:08:00

谷亮子の復帰戦、みました
練習不足が響いたようで準優勝でした



世界選手権の女子48キロ級は準優勝の谷亮子だそうです。

確かに実績は一番でしょうし、メダルを取る事を考えると順当だと思いますが

優勝の意味は?
優勝者の気持ちは?

田村で金
谷で金
そして、母になっても金

全日本柔道連盟は谷亮子におんぶにだっこだね
こんな茶番が許される連盟は、スポーツマンシップに反する気がします

ニコニコ動画

  • 2007/04/05(木) 13:24:00

youtubeから切られて下降線をたどると思っていましたが、
意外にも限定解放しなければならないほどの人気になっちゃった
「ニコニコ動画γ」

その中でも、これは無駄にすごい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm70620
MAD好き・ハルヒ好きは満足かも


