
  • --/--/--(--) --:--:--


夜勤中

  • 2006/12/31(日) 22:42:00

今夜はのんびりテレビでも見てもらおうかとNHKを
つけていてもいつもと同じ時間にみんな就寝

高齢者が楽しめる番組ではないですね

紅白でaiko見れたし次はCDTVでaikoです

今年最後の仕事が排泄介助
来年1番の仕事も排泄介助


年越し夜勤

  • 2006/12/31(日) 14:43:00

介護の仕事に仕事納めはありません
今から夜勤行ってきます

穏やかな夜勤になるといいな

七面鳥って

  • 2006/12/24(日) 22:20:00


クリスマスといえばケーキと七面鳥ですが
七面鳥っておいしい?

最近はスーパーでもスモークターキーやローストターキーが
普通に売られるようになりましたね

でも、鶏もも肉の方がおいしい気がするな

こんなCMで顧客が呼べると思う外資系企業

  • 2006/12/19(火) 01:29:00

ソフトバンクのCM
ラクロス部の女の子が明日の試合の連絡を
携帯でするって場面のCM

やっちゃった・・・って一言
友達への大事な試合の連絡をたかだか数十円ケチって電話しないのかって・・・w

確かにソフトバンク同士で、ゴールドプラン契約で1時~21時を除く時間のみ無料ですが・・・

J-PHONE初期から続けてきたキャリアですが、そろそろ違うキャリアにしたいって思います

こんな妄想CMをする会社に、お金をかけたくないものです

aikoがお薦めするDoCoMoにするかぁ

【TMO】ホレ薬(失敗作)とバラの花束

  • 2006/12/19(火) 00:11:00

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ann_view000000293.html

公式にこんなお知らせがあるんだけど・・・
最近追加したのか?
ってかコナミの妄想追加?
この水曜のメンテで追加?

出てもないアイテムの不具合って・・・w

不具合だけが流出?

美浜ちよの中身

  • 2006/12/18(月) 23:18:00

最近天然娘が、ツボです。
もちろん「美浜ちよ」の中身の「金田朋子」

声・キャラ・容姿・・・年齢?


http://www.youtube.com/watch?v=RwP-_EyaUv4

http://www.youtube.com/watch?v=4asYbCvSeXs

まだまだ天然がたくさんいそうな業界だな

みのりん

  • 2006/12/15(金) 02:20:00

最近の声優ブームについていけない状態なんですが
唯一、「茅原実里」が気になってます

かつて「國府田マリ子」さんのラジオ番組のアシスタント時代から密かにチェックは入れていましたが、こう羽ばたくとは
想像つきませんでした

とりあえず、頭の痛い感じは否めませんが・・・天然って事で
許してしまいますw

FIFAクラブワールドカップ

  • 2006/12/15(金) 00:44:00

バルセロナとクラブアメリカの試合

すばらしい試合でした、ロナウジーニョの独断場だったような
いや、デコもいいシュートを打ちましたが、それをもかき消す
ようなドリブル、フェイント、パス、シュート・・・

文句なしの現役プレイヤーのナンバー1だと思います

龍が如く2

  • 2006/12/14(木) 01:13:00

発売日に購入し、先ほど終了

素晴らしいゲームでした
漢のゲームです
大人のゲームです

挑戦する価値は充分にありますよ

ゲームで泣けたのは久々かも

京都国際マンガミュージアム

  • 2006/12/09(土) 00:07:00



http://www.kyoto-seika.ac.jp/kyotomm/

他の用事で前を通っただけなんで、詳しいレポは
出来ませんが、このミュージアムは世界中のマンガを収集、保管、展示し、マンガ文化に関する調査、研究及び関連事業を行うことを目的としているそうですが・・・

こういうことに税金を使われるってどうなんだろ?
特に京都市は不祥事続きなのにね

aikoライブツアー日記

  • 2006/12/06(水) 22:58:00



昨日のライブツアーの余韻がまだ消えません

aikoライブツアー LoveLikePop vol.10(通称LLP10)
N列と言うことで、少し遠いかもと思ってましたがいい席でした

右端の方でしたが、張り出しがあったのでaikoと最接近時は
5?でした

aikoのファンになって7年、未だに進化し続けるこの子に
一生ついていきたいものです

aikoのライブに参加したら判るんですが、アーティスト兼パフォーマーです aikoは

来年1月の追加公演も頑張ってチケットゲットしようっと

【心理テスト】パン屋さんで、あなたの一言は…?

  • 2006/12/04(月) 01:11:00

あなたは、お友達に、「最近できたばっかりなんだけど、すっごくおいしい!!」

という、噂のパン屋さんへ行くことに

お店に着くと、長蛇の列

それでも、最後尾に並んで待っていました

あと3人…あと2人…あと1人…

やっと自分の番!!

そう思って、お店の人に「あの…」と声をかけた瞬間。


「すみません、今の人で、終わっちゃいました」


さて、あなたは何と言いますか


店員さんの一言を聞いた(読んだ)瞬間に思ったことを、素直に書いてくださいね




















あなたの言った言葉

それは、あなたが恋人(または好きな人)にフラれた時に言う一言です

「最悪!」「信じられない!」「何で?!」など、怒りを表す言葉を言った人は、相手に怒る、または未練を引きずるのでしょうか

「残念」「仕方ないよね」「また明日来よう」など前向きな言葉を言った人は、すんなり諦められたり、気持ちを切り替えて、次の恋に向かっていく人でしょうか



「もう1個作れよ!!」と言った子がいたそうです

もう1度考え直して、ということなのでしょうか

皆さんは、どのようにお答えになりましたか

また、実際にそのように言うと思われますか

aiko ライブツアー

  • 2006/12/03(日) 12:46:00


10月より始まったライブツアー
大阪最終日、参戦してきます

まあ、追加公演も決定してますが約1年ぶりの
ライブ参戦なので楽しみです


