
  • --/--/--(--) --:--:--


小さい頃に習わなかったの?

  • 2006/11/30(木) 02:34:00

ウソついたりしたら謝るって親に言われなかった?

この人は何でこうも横柄な態度なんだろうか?
サービス業ってお客様ありきで成り立っているんだよ

まずは謝罪、そして今後の方針
コナミって会社が汚れてきたのかな?

昔はいいゲームをたくさん出していたのにね
音楽屋は音楽だけしてたら良かったのに・・・

http://mp.i-revo.jp/user.php/qmqsdlxj/entry/125.html


小さい小さい

  • 2006/11/28(火) 00:37:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=122654&media_id=4

横綱審議会のイジメですね

名古屋場所での全勝優勝は素晴らしかった、特に千秋楽は気を抜くことなく横綱らしい取り組みでした

けたぐりも技の一つ

こんなんだから相撲人気の低迷、観客動員の低下を招いていることに
審議会の皆さんは判っているのでしょうか?

わかってないなw

琴葉さんに質問

  • 2006/11/27(月) 22:28:00

セブンイレブンって全国に11000店以上もあるのに
1店舗もない県が結構あるんだね

青森・秋田・石川・富山・福井・四国4県・鳥取・島根・鹿児島・沖縄

意外だ…

http://www.sej.co.jp/company/tenpo01.html

政治不信

  • 2006/11/27(月) 22:21:00

もともと期待していないけれど、今回の郵政造反組の自民党復党

郵政民営化に反対したからこそ、投票した民意は反古にされた
感があるね

あ~あ、もっとも安倍内閣にとっては想定内だったんでしょうね

同じ値段なら

  • 2006/11/26(日) 00:50:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=121909&media_id=2

同じ3000円出すなら、刺身かステーキにでもしてもらいたい

読めば読むほど

  • 2006/11/22(水) 20:09:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061122-00000057-zdn_b-sci

何度も読んだけど、理解できないw

鍋の季節

  • 2006/11/22(水) 00:41:00

今年は暖冬かと思われてましたが、今日あたりから寒さが
増して来るようですね

特に東日本は大荒れになるようで、気をつけてください

寒くなると、食べたくなるのが鍋ですね
みんなはどんな鍋が好きですか?

兵庫県民としては、この時期はやっぱりカニすきが
食べたいんですが、最近食べたい鍋を見つけました

鳥取の壱岐や境港で水揚げされるマサバをしゃぶしゃぶで
たべる「サバシャブ」なるものがあるそうです

大阪のほうに鳥取の郷土料理を出すお店があるそうで
一度探してみようかな?

懐かしい・・・相原勇だ

  • 2006/11/21(火) 21:57:00

ロンドンハーツの格付けする女たちにあの「相原勇」が、
でてる

見た目はあんまり変わんないな
婚約破棄事件から9年だって
時が過ぎるのは早いものだ

実写版で当たり

  • 2006/11/21(火) 09:40:00

東京ローカルの日テレだけでの放送
実写版「地獄少女」

某動画サイトで見てみたけれど、けっこういい
配役もナイスキャスティング
閻魔あいの岩田さゆりもけっこういいけれど、骨女の
彩ねーさん事杉本彩がもろそのまんま

東京ローカルだけじゃなくてせめて日テレ系で放送して
欲しいドラマです

冥土カフェ地獄少女

  • 2006/11/21(火) 09:35:00

http://jigokucafe.com/index.php

期間限定でオープンしてるみたいだね
やっぱり東京っていいな

どなたかネタ師の方、「イッペン、イッテミル?」

イッペン、シンデミル?

  • 2006/11/21(火) 02:11:00

闇に纏いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の魂…イッペン 死ンデミル?


能登麻美子さんにこう言われたら死んでもいいかもw

「能登かわいいよ能登」

メタル・ユーキ

  • 2006/11/20(月) 19:34:00

http://mp.i-revo.jp/user.php/qmqsdlxj/

コナミ系のポータブルサイトのメタル氏のブログ

読めば読むほど、腹が立つ

じゃ、読まなきゃいいって?
いや、ネタ探しには最高だからねw

【TMO】試験

  • 2006/11/20(月) 19:18:00

統合してから1度しか登校できていない
試験も今日で終わりって忘れてた…゚д゚)鬱死・・・

仕事が忙しいのは、嬉しいことなんだけど
自分の時間がなかなか取れない

休みの日は羽を伸ばしちゃうんで、ネットがおろそかに
なっちゃうな

それにしても試験…くやしい
てっきり水曜日のメンテまでだと思い違いしてたよ

これはこわい

  • 2006/11/19(日) 14:16:00

http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=119179

高速道路に人がいるって想像しながら運転してないよな
基本的に時速80キロで運転していて、人を見つけても
止まれないし、逆に急ブレーキは自分も危険

確かに、人をはねたことは事実だけど
情状酌量はあるだろうけど、一生人をはねたという
事実からは逃れられないし
運転手の気持ち察します

女の戦い

  • 2006/11/19(日) 14:01:00

高橋尚子と土佐礼子
北京五輪をかけた戦い

残り10キロ
高橋の実力
土佐の潜在能力

楽しみなレースです

歴史ある醤油

  • 2006/11/17(金) 20:56:00



右がしょうゆソフト
左がポン酢ソフト

味は意外と美味しかったです
しょうゆソフトは甘い中に醤油の香ばしさが上手く合わさっていました
ポン酢ソフトもポン酢の酸っぱさが後味の悪さを消してくれてます

一度食べに行ってみてください

色々とご当地ソフトがあるようですね

鷹取醤油醸造所
http://www.takatori-shoyu.co.jp/ice.html

ご当地ソフト・アイス
http://homepage2.nifty.com/taekosk/soft.htm

岡山訪問記

  • 2006/11/17(金) 20:44:00


下の稲荷丸のお店の前の家の庭にこんなのがありました
自作?
神社の名前はご主人の名前なんでしょうか?

牡蠣・食べ放題・もう見たくない

  • 2006/11/17(金) 20:42:00




下の日記にも書きましたが、岡山・虫明の「稲荷丸」というところで牡蠣の食べ放題に行ってきました

結論から言うと、しばらくは牡蠣いりませんw
食べ過ぎました

平日なら90分食べ放題2100円です
焼き牡蠣食べ放題に牡蠣ご飯のおにぎり1ヶと牡蠣の味噌汁がついてきます

2人で写真のバケツ1杯半、数なら60~70個くらいかな?

牡蠣が好きな人、是非行ってみてください


http://ww5.enjoy.ne.jp/~mushiagekk/newpage13.htm
住  所:岡山県瀬戸内市邑久町虫明3799-6
営業時間
平日:AM10:00~PM3:00
土・日・祭日:AM10:00~PM6:00 
営業期間: 10月~5月迄(不定休)
完全予約制

牡蠣

  • 2006/11/17(金) 08:47:00

岡山まで牡蠣の食べ放題に行ってきます

ん~、女の人って準備に時間かかるんだよね
いつもの事ながら…

初めていくところや、遠いところに行くときは
早めに準備して欲しいな

解禁

  • 2006/11/16(木) 15:27:00

ボージョレ・ヌーヴォーが今日午前0時解禁されました
今年のできばえはいいらしい(ってか毎年今年はいいと
言っている気がしてならないがw)

世間の波に乗って買ってこようかな?

やはり買うなら「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー」かな?
http://www.iwataya.co.jp/net/foods/beaujolais/

【TMO】ふぅ~

  • 2006/11/15(水) 11:20:00


もはや何も言いません
今日のメンテで修正してくださいね

なにがあったの?

  • 2006/11/15(水) 02:16:00

http://www.youtube.com/watch?v=wzccE6dBexU

こんな虐待

  • 2006/11/15(水) 02:02:00


かわいい?
かわいそう?
かわいい?
かわいそう?
かわいい?
かわいそう?
かわいい?
かわいそう?
かわいい?
かわいそう?
かわいい?
かわいそう?

妹登場!

  • 2006/11/15(水) 01:47:00


これは探す価値ある?
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10080.html

矢田亜希子と押尾学が結婚

  • 2006/11/13(月) 19:46:00

次にメディアに露出するのは離婚のときだね

謎の飛行物体

  • 2006/11/13(月) 19:19:00




下記のランチ中にふと外を眺めていると…
白い飛行物体が飛んでいました

じっくりと見てみると…飛行船でした
白地に赤い文字の広告を描いてゆっくり飛んでいます

なんの広告かその時は遠すぎて見えなかったのですが
後で三ノ宮をウロウロしていてやっと理解

地元サッカークラブのヴィッセル神戸のJ1昇格を願う
広告でした

ホテルでランチビッフェ

  • 2006/11/13(月) 19:09:00




久々に三ノ宮へ出かけてきました
(ローカルな話ですがJRでは三ノ宮駅、私鉄では三宮駅と表記します)

お昼は少しリッチにホテルビッフェ
と言うことでポートアイランドのポートピアホテルに行ってきました

普段着でホテルのロビーにはいるのは少し勇気が要りますがw

エレベータで30階
プレンデトワール
http://www.portopia.co.jp/restaurant/viking.html

値段以上に美味しいビッフェでした
それ以上に眺望が最高です
マウンテンビューの席に案内されたんですが、海側から見る神戸はいいですね
これが夜景なら、もっといいかも

次回はオーシャンビューの席で神戸空港を眺めながらランチしたいものです

フォークダンス DE 成子坂

  • 2006/11/13(月) 18:49:00

元フォークダンス DE 成子坂の村田渚さんが亡くなってるのが見つかったと

一人暮らしの寂しい死です

ほぼ同じ年で一人暮らしの自分としても、こういう亡くなり方はショックです

ご冥福をお祈り申し上げます

いじめ関連のニュース

  • 2006/11/13(月) 08:54:00

ここ数週間イジメによる自殺や自殺予告、関係者の自殺が毎日のように報道されてます

今さらなんですが、こう言うときに各放送局の芸能レポーターと言われる人の不幸でご飯を食べている人間が(正義というか視聴者の代表という馬鹿な誤解)えらそうに学校関係者や遺族等に取材している姿にはらわたが煮えくりかえる気持ちです

校長が責任を感じて自殺…イジメを見逃した学校や校長の責任は重いとは思うけれど、それを追及する義務はマスコミにはない
イジメで自殺した子とマスコミに攻められて自殺した校長
マスコミも結局同じ事をしている気がしてならない

なんてアニメだ

  • 2006/11/13(月) 00:08:00

國府田マリ子さん
堀江由衣さん
飯塚雅弓さん

このメンバーが名なしキャラって
AIRって恐ろしいw


