
  • --/--/--(--) --:--:--


いまだに中間発表ってw

  • 2006/09/29(金) 21:10:00

また、TMOの話
8/2~8/8にかけて募集したアイテム
この時期になっても、まだ中間発表ですか?

きちんと仕事してくださいよ、コナミさんw


縦列駐車

  • 2006/09/28(木) 21:25:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=94595&media_id=20

教習所の教え方に問題もあるよね

ポールの○本目でハンドル切って、×本目で半分戻して・・・

こんな教え方だった気がする
これでは街に出たら無理だよな、街にポールないしw

認めちゃったw

  • 2006/09/27(水) 19:34:00

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ann_view000000214.html

追加要素の1つめ

クイズの問題を追加しました…

ク、クイズですか?
授業じゃなかったんだw

TGS2006限定アイテム

  • 2006/09/27(水) 16:42:00



TGS期間中にTMOにログインした人のレアアイテム
「ミニひよこ」ゲットしました

どんなのかは、見てもらったら判るように、
ひよこが頭の上に乗っていますw

レア度は☆8です
が、使い道は自慢だけかな?

あと長身の人は、リアル容姿ではひよこが見れません

学校統合案更新

  • 2006/09/27(水) 16:12:00

色々と問題の多いTMO
さらに追い打ちをかけて問題発生の学校統合案

本日のメンテに合わせて公式HPに重複する名前、学校分けの新案が更新されてます

じっくり読みましたが、言いたいことの半分も判らないですw

第1段階
「和泉海斗@桜」ですか?w


個人識別番号…検討中?
いや、10月から統合なんでしょ?
今もまだ検討って…

さらに統合後の施策で
【例) 学校間メール / 学校間チャット】
↑これの前に学校・クラス内メールの実装を早くしてくださいねw

【 学校の数が減ることにより、各学校に対して、より充実したイベントを提供することができるようになります。過去のイベントに関して、「もっとイベントの時間を長くして欲しい」というご要望に対しても、お答えできるようになります。】

充実したイベント?時間を長く??
今まで記憶の限り思い出しても、イベントって似非占い師と似非声優のイベントしか思いつかないんですがw
β1の時はメタルユーキを探せがあったけれど、正式オープン後では2回ですよね
入学式すら公式にしないなんて…

もしかして、試験もイベントに数えられている?

体育祭に大富豪、期待していいのかな?

PC復活

  • 2006/09/27(水) 15:48:00

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

やっと電源購入
忙しかったのでオークションで購入
昨日の今頃落札、本日15時到着

便利な世の中だね

足跡帳

  • 2006/09/27(水) 03:27:00

とりあえず自己紹介でもよろしくです
(今頃足跡帳もないだろww

杉浦法相、死刑執行拒む…命令書にサインせず

  • 2006/09/26(火) 16:00:00

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060926ic05.htm

こういった閣僚に税金から給料が払われるのはいかがなものか
なんのための法務大臣でしょうか?

死刑執行しないのなら、初めから大臣になるなって思う

死刑確定までの裁判の時間、遺族の思い、加害者の償い
全てを無駄にする行為で許されるものではない

~エレベーターから犬飛び出す、ロープ離さず指4本切断~

  • 2006/09/26(火) 15:53:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=93266&media_id=20

不謹慎ですが、想像したくない・・・
親指以外ってロープって切断された指で握りますからね・・・

高齢者の施設で働いている人間として、お年よりの骨や皮膚は、
とても弱いですからね

というか、詳細がわからないんですが95歳になるお年寄りに犬の散歩は酷ではないかな?

それがリハビリの一種だとしても、何が起こるかわからないしとっさのときの判断が鈍っているのは確かなんだし


大事に至らずによかった

  • 2006/09/26(火) 03:36:00



先日のPCの火花の原因がわかりました
ヒューズだけかと思ったら、基盤に焦げ目があり火花どころじゃ
なかったみたい

大事に至らずよかったけれど、火事になってたらと冷や汗ものでした

俳優の丹波哲郎さんが肺炎で死去

  • 2006/09/25(月) 19:04:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=92900&media_id=8

ああー
とうとう霊界へ旅立ってしまいましたか・・・

あの存在感・台詞・キャラクター等々
もう見れないんですね

ご冥福をお祈り申し上げます

パソコンから火花

  • 2006/09/24(日) 15:48:00

朝からPCの電源付近からきな臭いにおいがしてた
ビニールの焦げるにおいがしたかと思ったら、バチッと火花が

電源がオシャカになりました

かろうじてセカンドPCがあったからいいようなものの、明日にでもパーツショップに行かなければ・・・

メインパソコンがないと、寂しいものです

秘密のケンミンSHOW

  • 2006/09/21(木) 22:31:00

日テレ系列で今放送中の秘密のケンミンSHOWって番組
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html

各県の県民性っておもしろい

愛知県民の皆さん
開店祝いの祝い花を持ち帰るって本当?

山口県民の皆さん
ガードレールがみかん色って本当?

各県代表はこの人達

北海道 藤崎奈々子
青森県 畑山隆則
岩手県 千 昌夫
宮城県 高橋ジョージ
秋田県 加藤夏希
山形県 あき竹城
福島県 斉藤 暁
茨城県 デーブ大久保
栃木県 ザ・たっち
(たくや・かずや)
群馬県 井森美幸
埼玉県 ゴルゴ松本
千葉県 まちゃまちゃ
神奈川県 ふかわりょう
新潟県 相沢真紀
富山県 池端 忍
石川県 嘉門洋子
福井県 中垣内祐一
山梨県 坂本ちゃん
長野県 秋本奈緒美
岐阜県 熊田曜子
静岡県 勝俣州和
愛知県 スピードワゴン
(井戸田潤・小沢一敬)
三重県 やついいちろう
(エレキコミック)
滋賀県 松居一代
京都府 千原兄弟
(ジュニア・靖史)
兵庫県 陣内智則
奈良県 奈美悦子
和歌山県 揚田.あき
鳥取県 角 盈男
島根県 ネゴシックス
岡山県 千鳥
(大悟・ノブ)
広島県 アンガールズ
(山根良顕・田中卓志)
山口県 西村知美
徳島県 板東英二
香川県 高畑淳子
愛媛県 青田典子
高知県 高知東生
福岡県 森口博子
佐賀県 はなわ
長崎県 蛭子能収
熊本県 松野明美
大分県 錦野 旦
宮崎県 そのまんま東
鹿児島県 国生さゆり
沖縄県 肥後克広

ハンカチ王子-商標登録

  • 2006/09/21(木) 16:38:00

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060921-93043.html

いやはや 高校生で、高校野球で金儲けをしないで下さい

年末の流行語大賞もノミネートされそうな予感

斉籐君が静かな環境で、残りの高校生活や大学生活が送れますように

全国一斉!日本語テスト

  • 2006/09/21(木) 00:51:00

http://www.atok.com/nihongotest/?w=hmidx

以外に難しい
結構凹む結果になっちゃった

61点でした

毎日DSの脳みそ鍛える系のゲームしてるんだけどなw

これでも日本人なんだけどなぁ

渋谷公会堂が・・・

  • 2006/09/21(木) 00:38:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=90347&media_id=5

老朽化で改装工事されていたようで、それに伴いネーミングライト契約をサントリーとしたようです

で、決まった名前が「渋谷C.C.Lemonホール」

これからここでライブするアーティストは
「次はレモンホールであおうね~」ってw

サントリーホールでいいと思うのにw

また訃報~曽我部和恭さん

  • 2006/09/20(水) 23:18:00

最近知ってる声優さんの訃報がよく目に入る
今日も曽我部和恭さんが食道がんで58歳の若さで死去された

代表作として
河旋風ブライガーのかみそりアイザック
破裏拳ポリマーの主人公・ポリマー
聖闘士星矢のジェミニ・サガ
パタリロ!のジャック・バンコラン
機動戦士ガンダムのジーン、ワッケイン司令

などなど

2000年に現役引退をしていましたが、美形キャラや三枚目の声など相反する声を使える貴重な存在でした

ご冥福をお祈りいたします

由貴、ナンノ、唯の「スケバン刑事」主題歌がCD復刻

  • 2006/09/19(火) 03:44:00

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/

斉籐由貴・南野陽子・浅香唯世代をしては、嬉しいCDです

特に斉籐由貴の「白い炎」はガチ

細木さん抗議でドラマ1話削除

  • 2006/09/19(火) 03:41:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent

この人は何様なんだろう

で、削除に応じたTV局も情けない…
たかだか一似非占い師の戯言を…

今どきのプリクラって

  • 2006/09/19(火) 03:36:00


凄いねぇ
今日撮ったプリクラなんてクードチェアー(肘付き椅子)がついてました

が、思ったこと
女子高生や女の人はプリクラ好きなんだねぇ…

落書きにも一生懸命だし
しばらくは撮りたくないですorz

無敵看板娘

  • 2006/09/19(火) 02:59:00




http://www.onimaru.net/broad/index.html

東京から数週間遅れで、関西でも火曜日の深夜に放送されてますが、ハマりました

今は原作を収集中、全12巻と新シリーズ2巻…サイフが軽くなってしまう

寝不足と金欠になりそうなアニメですw

復活祭

  • 2006/09/18(月) 00:16:00

http://www.yoshinoya-dc.com/brand/campaign.html

本日のみの販売
全国で100万食・・・

久しぶりにあの味が食べたくなったな
人がいっぱいいるんだろうな

渋谷に「有人自販機」

  • 2006/09/17(日) 14:05:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=88796&media_id=5

意味がわかんないw
自動販売機を略して自販機だよね

有人自動販売機?
有人販売機でしょw

東京の人、ネタとしてみてきて

吉野屋復活

  • 2006/09/17(日) 03:55:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=88597&media_id=2

吉野屋復活の記事ですが、気になる点が一つ
13~14行目の「米国産の輸入量がまだ少ないため、毎日販売するのは当面、東京・築地と北海道内の店舗に限られる」

…東京築地…まあ判る人が多いからね
…北海道内のお店も…WHY?

北海道をバカにしてるわけではないですが、大阪や名古屋とかならまだ判るんだけど

不謹慎だけど

  • 2006/09/16(土) 22:28:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=88784&media_id=20

もったいない
いい匂いがしたのかな?

って思っちゃった

被害に遭われた養豚場の人 
ごめんなさい

完全な返信テンプレート

  • 2006/09/16(土) 19:13:00

TMOの今回の学校統合についての意見をコナミに送ってみました

先ほど返信が来ました


********************************************************


コナミカスタマーサービスグループです。

この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

いただいたご意見につきましては、弊社関連部署に伝え、
今後の運営、また制作の参考とさせていただきたく存じます。

今後ともコナミのオンラインゲームをよろしくお願い申し上げます。

********************************************************

はたしてユーザの意見は伝わるのか…

ブログ炎上って

  • 2006/09/16(土) 00:00:00

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=87945&media_id=10

怖いなぁ
乙武さんの言いたいことはよく判る

コメントしてる人の言いたいことも判る

でも、表現の自由は有名人には許されないのかな?

どう考えても、悠仁親王様が生まれてよかったって言ってる人の多くは「(男の子・跡継ぎが)生まれてよかった」って意味だと感じてしまうのはやはり、心が貧しいのかな?


で、乙武さんのブログのコメントが凄く怖い
ここぞとばかりの非難
それも肉体的な・・・
いやいや、ネット社会の匿名性の怖さを痛感

http://sports.nifty.com/ototake/
乙武オフィシャルサイト

10月14・15日あいてる人

  • 2006/09/15(金) 16:16:00

コミュにも書きましたが、U組西日本アウトドアオフを上記日程で行いたいと思います

場所候補として
下記の6つあげてみました
他にいいところがあれば、教えてください
とりあえず、バンガロー式の宿泊で考えています

【大阪】
自然の森ファミリーオートキャンプ場
http://homepage3.nifty.com/shizennnomori/index.html
能勢グリーンランド
http://www.nose-green.com/
【滋賀】
グリム冒険の森
http://www.ex.biwa.ne.jp/~grimm/
マイアミ浜オートキャンプ場
http://www.ex.biwa.ne.jp/~maiami/top/top.htm
大森リゾートキャンプ場
http://www2.odn.ne.jp/omori-camp/
いこいの里久多キャンプ場
http://www2.cyberoz.net/city/kutacamp/jindex.html


キャンプ場ガイド
http://www.mapple.net/camp/

費用については1人あたま5000円~10000円以内と考えています
(レンタカー+キャンプ費用+食材費+etc.)

東証マザーズ

  • 2006/09/14(木) 07:11:00

ミクシーが東証マザーズ上場だってね

パッチでけ~

  • 2006/09/13(水) 20:27:00

http://www.tokimemo-online.konami.jp/event/seiyu.html
のための更新が本日定期メンテで行われました

101個で結構大きいので、明日参加する人は早めにパッチ当ててる方がいいみたいです
http://www.tokimemo-online.konami.jp/ann_view000000197.html

さくらの高校最後の公式イベントですかねw


