
  • --/--/--(--) --:--:--


残暑お見舞い申し上げますby折戸マリ

  • 2009/08/15(土) 22:16:42

残暑見舞いby折戸マリ

今年も折戸マリさんから残暑見舞いが届きました
マメにファンレターは送る物ですね・・・w

モンハンラジオのアシスタントに抜擢された折戸さん
是非、これをキッカケにブレイクしてください


折戸さんからのおてまみ

  • 2009/05/23(土) 17:43:07

ハガキ
ハガキ2

仕事から帰りPOSTをのぞくと1枚のハガキが・・・
見覚えのあるキャラクターが描いてあります・・・

差出人は「折戸マリ」さん
きたーーーーーーーーーーー

去年の暑中見舞い、今年の年賀ハガキに続いて3枚目
ブログが始まった頃に出したファンレターのお返事でした

やはり、この子はマメです
去年のVWLで初めて名前を知ったのですが、がしっと心を
捕まれてますw

これからも応援は続けていきますよ
アラド戦記見なきゃ
そういえば東京オリンピックの誘致アニメの主役に決まったはずですが
どこで見れるのか?w

遅くても年賀状は年賀状。

  • 2009/01/08(木) 17:42:37

年賀状

折戸さんから年賀状きたーー。
とりあえずまた、V○L2がある書き方のメッセージが・・・

こんなところで折戸マリ。

  • 2008/10/15(水) 06:13:38

あさぽんブログから折戸さん発見。
2007年04月23日(月)
まだ、垢抜けてない感じがいいですね。

おはがきついた

  • 2008/09/19(金) 19:16:35

本日二枚目のお葉書が届きました。
折戸さんです。
おりまりさんより

内容的にはVWLの感想と出演番組「スラップアップパーティ」の告知に、
あと応援ありがとう的な長めの文章でした。

そろそろ迷惑なんでファンレターは月一位にしようかと思ってます。w
(まだ送るのか
でも、ファンを大切にしてくれる折戸さんです。さすがw

大竹さんも、せめてこれくらいしてくれたらもっと応援するのにw
でも、オレえりりんぐ。


