
  • --/--/--(--) --:--:--


えりりんぐ的流行語大賞

  • 2008/11/29(土) 02:47:02

さて世間では年の瀬を迎えますね。
えりりんぐも5ヶ月が経とうとしています。
いろいろなことがあったこの数ヶ月、えりりんぐでの
流行語を決めてみませんか?

投票はここ。


えりりんぐ正装

  • 2008/10/12(日) 00:27:16

正装

おふっ繪での衣装です。
今度はえりりんぐの公式Tシャツでも作りますか?

誕生日お祝いしちゃいましょう。

  • 2008/10/06(月) 19:25:55

えりりんぐの新企画考えました、いやパクって来ました。
11月19日に天海春香役の『中村繪里子』さん、
12月2日に高槻やよい役の『仁後真耶子』さんの誕生日があるのですが、
その日にあわせて、こうやって縁があり集まったメンバーで色紙と誕生日祝いの花を贈り、
「えりりんぐここにあり」と言う存在感と、「こんなにバカな連中だが応援する気持ちは負けないんだ」
ということをアピールしてみませんか?

詳細はwiki見て下さい。
あとアンケートフォームあるので、ぜひお答え下さい。ここ

縁というか必然。

  • 2008/10/02(木) 16:57:02

毎夜毎夜バカ共がチャットを続けて24時間営業なえりりんぐですが、やはり繋がってるんですね。
もう2ヶ月も前の話しになるライブの話。

昼食オフ会というのに参加して名刺やゲームタグを交換していたPからメッセージが届いてました。
FEZMAやVWL内で聞いて覚えがある名前が読まれてましたが れもんあじさん本人ですか?・・・

返事しましたよ。
本人ですがなにか?W

返事より大切な「えりりんぐの入会」も勧誘しましたよ。
近い内にまた 地獄を見るメンバーが増えるかもW

新しい名刺。

  • 2008/09/25(木) 16:54:54

27日の「関西プロデューサー交流会」と10/11「えりりんぐ近畿おふっ繪」用の名刺
新しくしました。
ライブの時から大幅な環境変化(えりりんぐやブログ)があったため、作り直しました。
10/11に参加するPでオレもつくって欲しいと言う方は5枚程度なら持っていきますよ。
ブログやゲームタグ、肩書きなどある程度教えていただけたら考慮します。
一応裏表仕様の名刺なんで表は765プロ公式名刺、裏がPの情報入りとなってます。


