
  • --/--/--(--) --:--:--


下田麻美の超ラジgirls「下田中学校」

  • 2009/07/06(月) 23:13:54

下田麻美の超ラジ!Girls!

簡単だと思ったんです、基本ですからw
不合格でいじめるのも、快感なんですが・・・

やはり、喜んでもらって笑顔を見たいですよねw

送ったメールは
「下田さん ぽんにちは

早いもので7月ですね、そして明日の7日は七夕ですよ
下田さんのお願い事ってどんなことですか?

今日の下田中学校は初の「家庭科」という事で
まずは笑顔の下田さんを見たいんで簡単な問題をw

料理の「さ・し・す・せ・そ」を答えて下さい
これは基本中の基本なんでみんな判って合格としますねw

さ・・・「さ」とう(砂糖)
し・・・「し」お(塩)
す・・・「す」(酢)
せ・・・しょうゆ(歴史的仮名遣いの「「せ」うゆ」に由来)
そ・・・み「そ」(味噌)

一人暮らしで自炊されている下田さんには、簡単ですよねw
頑張って下さい」

録画はしてますが、まだ視聴してません
チャットやスレでは「脇」、「おっぱい」という文字が踊ってましたので楽しみですw


下田麻美の超ラジgirls

  • 2009/05/20(水) 08:31:32

下田麻美の超ラジ!Girls!

ゲストにくっしーこと「串田アキラ」さん
もうね、ばっちり青春時代ですよ

特にメタルヒーローシリーズ、戦隊物シリーズ
ギャバン・シャイダー・シャリバン・・・
歌を聞いてて涙が出てきました

下田麻美の超ラジgirls

  • 2009/05/11(月) 19:08:56

下田麻美の超ラジ!Girls!

相変わらず、生放送中のメールが読まれるジンクスは続いてますよ
考えて考えたメールテーマも、ふつおたもOUT!!

競馬なら最後の最後に差しきったような感じですねw
やはり生はいいですよね・・・

超ラジGirls

  • 2009/04/27(月) 19:15:49

下田麻美の超ラジ!Girls!

下田さんの超ラジGirlsも、もう30回?まだ30回ですかね
先週から年齢ネタで読まれてますが、複雑ですw

たくさんの常連リスナーの仲で唯一のアドバンテージを取れるネタですがw

なにはともあれ、下田さんありがとうです

下田麻美の超ラジ!Girls!

  • 2009/04/13(月) 19:09:35

下田麻美の超ラジ!Girls!


ハゲてきたさんやだいすけさんの影響か、身を削ってネタを作ってしまった
まぁ、このネタはオレだから通用するのか・・・喜んでいいのか悲しんでいいのかw

とりあえず、メール読んでもらえたこと感謝です


