
  • --/--/--(--) --:--:--


秋アニメ~単穴~にゃんこい!

  • 2009/10/08(木) 03:05:18

[SA-Raws]Nyan Koi!  第01話(D-TBS x264 1440x1080)[(012084)13-53-14]

これまた原作付きのアニメ

とりあえずOP曲に榊原ゆいさん、ED曲が今井麻美さん
CVには一切関わってませんが・・・
5pb.も力入れてますね
イベントもあるとか本気の人は大変だ

あれ?意外と1話があっと言う間に終わった
来週からも見る方向で


秋アニメ~穴狙い~生徒会の一存

  • 2009/10/05(月) 02:07:10

生徒会の一存 第01話 「駄弁る生徒会」640x360[(003643)00-00-23]

ライトノベルからのアニメ化

ハルヒ的な主人公のつぶやき的進行
アニメネタ、ゲームネタ多数
ニヤリとすることもややあり
OP前のアバンのギリギリいやかなり危ないネタ
オレは好きです

ヒロイン四人のCVはほぼ新人
このご時世・・・ある意味勇気があるね

ロリっ娘生徒会長・桜野くりむ。
クールで知的な先輩・紅葉知弦。
ボーイッシュなツンデレ・椎名深夏。
可憐で儚げな妹キャラ・椎名真冬。

うん、今時が揃ってます

これでいいのか、スタジオディーン

秋アニメ~本命~とある科学の超電磁砲<レールガン>

  • 2009/10/04(日) 23:02:43

[Zero-Raws] To Aru Kagaku no Railgun - 01 RAW (MX 1280x720 x264)[(013299)22-54-00]

始まりました秋アニメ

とりあえず楽しみの一つ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」
初回からあんなシーンも盛りだくさん・・・ありがとうございます

伊藤かな恵、あいなまさんのラジオも楽しいですよ
とある”ラジオ”の超電磁砲<レールガン>

4回目のエンドレスエイト

  • 2009/07/11(土) 00:49:10

新涼宮ハルヒの憂鬱
4回目の「エンドレスエイト」

京アニの視聴者の斜め上をゆく構成には、先が読めない
来週もエンドレスエイトなら、オレは京アニと共に死んでもいいw

けいおん #番外編「冬の日」

  • 2009/06/26(金) 11:56:22

とうとう 本当の最終回です
5人の ライブもないテストもない、そして部活もない
なにげない1日を淡々と描いた今回

ムギのバイト、律の女の子の一面、澪の一人旅、あずさの子育て奮闘記
そして、いつもと変らない結

違和感を感じながらの、それぞれの道
それぞれの思い

いつもと変らない事の大切さが身に染みるお話でした

ぜひ、第2期期待します


