
  • --/--/--(--) --:--:--


最終回『さよなら、なんて絶対言わせないの(美希)』『きっとまた、新しいステージで会えますよね?プロデューサーさん(春香)』

  • 2009/09/16(水) 16:00:07

logo_20090212202601.jpg

最終回・・・
全然、最終回らしくない放送でしたね

公録のお話が多くて嬉しい限りです

てか・・・中村さん
家にパンプスとか洋服が余りすぎでしょ・・・
てか・・・余らしてはダメだよ

中村さんの絶対領域は仁後さんプロデュースでしたか
あっぱれ、まやちゃん

台本?
中村さんには必要ないですよねwww
前説で10分押し 7分予定が17分ってwww

新番組
「ラジオで会いm@ster」
中村繪里子さん・長谷川明子さん・仁後真耶子さん
短縮形は「あいますたー」または「ラジマス」ですかね

「P.S.プロデューサーさん、ント 今日のわたしどうでしたか?
なんだかあっと言う間の1年で、美希とも新しいユニットが組めて
本当に楽しかったです
これも、プロデューサーさんが側にいてくれたからだと思います
本当にありがとうございました
プロデューサーさん、わたしこれからもプロデューサーさんと
ずっと一緒にいたいです
側にいてくれますか?プロデューサーさん」








第47回『876プロって、どんなアイドルがいるのかな?(春香)』

  • 2009/09/09(水) 13:00:24

logo_20090212202601.jpg


公録前の収録だそうです、いつも通りですねwww
感想は募集中です

ゲスト・・・ブンケイPとか
動画がないと白衣にメガネはしないって、どういうことですかw

花澤さんに言われたから、靴も新調とかwww
「今日はキモクないんですね」(中村さん)

今日はDS繪ですね

続きを読む

第46回『公開録音の会場で待ってるよ、ハニー(美希)』

  • 2009/09/02(水) 13:12:01

logo_20090212202601.jpg


公約・・・これかー
後から聞くのも楽しいですよwww

ミカンに殺傷能力があったんだね
ペッタン・・・中村さんは違う意味でペッタンと言ったはずwww

シュシュの売り上げが増えたことは間違いない
プチはるかはかわいいですよね、パンツ丸出しですがwww

「P.S.プロデューサーさん


んと、今日のわたしどうでしたか?
E×Aの二人は9月6日に向けて、ますます
興奮しているようです
わたしも美希と負けないように、頑張りますので
次もプロデューサーさん色々教えてくださいね
では、お疲れ様でした」

第45回『どんなステージであっても、全力でがんばります!(春香)』

  • 2009/08/26(水) 13:29:22

logo_20090212202601.jpg

早朝の挨拶なのにもう寝るんですか?www

中村さんの彼氏も
原さんの彼氏も
長谷川さんの彼氏も

大変そうだな・・・だがいいなぁ

ディアリーステーション2.5の話ですね
中村さん きちんと聞いてましたか?
ガミPにも「飽きない・・・飽きない」とツッコミ入れられてましたねwww

はらみーの関西弁は破壊力高いね








第44回『大阪は美味しいものが多いところ、と存じております(貴音)』

  • 2009/08/19(水) 13:27:24

logo_20090212202601.jpg


リボン=春香
公式ですよねwww

中村さんの恋の公式は少しずれてるのがよくわかった

91歳のおばあちゃんがいたら判るよねぇwww
知り合いにも話しかけた人いるしね

卒業式で泣かず大阪ライブで泣けるとか・・・
さすがハラミーファミリー

91歳のおばあちゃんが楽しめるライブって素晴らしい


前半はイイ話だったのに
ドレスコードで怒りがマックスにwww
全国のシュシュが売り切れるフラグ立ちましたよ

中村さんのかみかみ具合が最高でした


「P.S.プロデューサーさん
んと、今日のわたしどうでした・・・か?
8月も折り返しをむかえていますが、オフはいつでしょうか?
もしよかったら(深呼吸)夏祭りに行きたいのですが
オフをとってもらえませんか? あ、いや エト 別に一緒に行きたいとかそんな
つもりではありません
次も頑張りますんで、プロデューサーさん 色々教えてくださいね
ではお疲れ様でした」



